ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何? 参加中携帯の待ち受け……。
もちろんあの方ですvv
\HYDE様/
HYDE Roomの着せ替えツール第3段!
どこをいじっても、HYDE様しか出てきません(笑)
背景すらHYDE(∂∀6)ノ゛
もーずっと変えてない←
HYDEが待ち受けじゃないと落ち着かないんですよ(笑)
HYDE★addict
☆★☆★☆★☆★☆★
ここからは今日の事!!
テストの後、バンプ好きな友達とカラオケ行ってきたー☆
一時間だけね(>_<)
ウチはいつもラルクとか歌うけどアッチはバンプ。
履歴みるといつもどんな組み合わせ!?って思ってしまう←笑
例え同じロックというカテゴリでもね。
そんなウチはアッチがバンプの
Merry Christmas歌ったから
対抗してラルクの
Hurry Xmas歌いました

あと衝動が抑えられず
DIR投入←
こっち系に無知な友達はPVと歌に終始苦笑い←
ウチはご機嫌だけどねー☆
PV見てニヤけ止まらず!
京さん!見つめないで下さい←違
つか、cageのBa.ソロかっこいいってさー☆
曲もお世辞でもかっこいいって言われたし…
音楽はジャンルを越えるね!!
(●д●){誰か!ウチをオケ誘って下さい!
そんなけ(^^)
また高見沢さんみたいって言われた←;
