今、ケータイの待ち受け、何?ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何? 参加中


携帯の待ち受け……。


もちろんあの方ですvv


\HYDE様/


HYDE Roomの着せ替えツール第3段!

どこをいじっても、HYDE様しか出てきません(笑)

背景すらHYDE(∂∀6)ノ゛


もーずっと変えてない←

HYDEが待ち受けじゃないと落ち着かないんですよ(笑)

HYDE★addict

☆★☆★☆★☆★☆★

ここからは今日の事!!


テストの後、バンプ好きな友達とカラオケ行ってきたー☆

一時間だけね(>_<)

ウチはいつもラルクとか歌うけどアッチはバンプ。
履歴みるといつもどんな組み合わせ!?って思ってしまう←笑

例え同じロックというカテゴリでもね。

そんなウチはアッチがバンプの
Merry Christmas歌ったから
対抗してラルクの
Hurry Xmas歌いましたクリスマスツリー


あと衝動が抑えられず
DIR投入←

こっち系に無知な友達はPVと歌に終始苦笑い←

ウチはご機嫌だけどねー☆

PV見てニヤけ止まらず!

京さん!見つめないで下さい←違


つか、cageのBa.ソロかっこいいってさー☆
曲もお世辞でもかっこいいって言われたし…

音楽はジャンルを越えるね!!



(●д●){誰か!ウチをオケ誘って下さい!


そんなけ(^^)


また高見沢さんみたいって言われた←;
 
ゆっきーと4日違い!!
 
今日はL'Arc~en~Ciel
 
Gu.kenちゃん誕生日HONEY so Sweet?-3f78ad4798e3303b25f03d22c00c3bd9c1c4.gif
 
 
kenちゃんのギターが好きだし、
kenちゃんの作る曲がツボ過ぎる(>_<)!!
 
一般受けしなくても
kenちゃんの作る曲はやばいと思うよp(´⌒`q)
 
この人天才ですHONEY so Sweet?-df22a861c1e1645b0214513001b280f45eae.gif 
 
 
 
kenちゃんにとって
良い1年になりますようにHONEY so Sweet?-EntryImage.gif
 
HONEY so Sweet?-ファイル0237.jpg
 
 
 
 
 
今日、初めて龍馬伝見たンスよ←
 
暗殺シーンからね(笑
 
面白かったー!
熱かったー!
 
その内総集編とかやるだろーし、
見よっかなーって思った( ̄∀ ̄)
 
 
幕末良いよね。
萌えるわ笑笑笑
 
 
 
 
そんなけーーー!!!
 
 
 
黒バラ見た方が良いよ!!
 
めっちゃ面白い\(^O^)/
ギャーハー!!!



DIR EN GREY

1月26日にNEWシングル

『LOTUS』

出ます(●∀●)!!!


さっきオフィシャルで発表されたばっか(▼∀´)




激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇


から約1年!!




やっべぇ!!

超興奮状態(爆)


買うしかなくね!?笑




ディルさん!
クると思ってたよ!!


どんな曲なんだろー☆

早く聴きたいなー(`∀´)






もう最近、??みんなに煩いとかグロいとか言われようが
DIR EN GREY大好きでしょうがないよ!!!

さいこーや!



この短期間でウチのMusicプレイヤーの曲、、、


曲数ランク、

DIR EN GREYがラルクに次いで多くなりました(笑)


シド遂に負けてしまいました←

ふふ←

これからも増え続けていきますv





ああああああ



絶対に年末年始のライブでお披露目やん!!

超行きたくなったー!
ラルク行けなくてどーせ金はあるしさぁ。




とにかく新曲楽しみにしてる!!!



v(●∀●)人(ヽ´∀ゝ`)ノ



そんなけぇぇぇぇ