Happy Birthday

ユッキー(冫、)


11月24日

記念すべき
L'Arc~en~Cielのドラマー

yukihiroさんのBirthdayですヽ(´∇`)ノ

おめでとうございます!




ゆっきー可愛くて好きですvv

ストイックで好きですvv




そしてドラマーとしては自分の中で

1番尊敬に値する人です。



あの精密さはスゴい(*_*;!!


これからも頑張ってー☆



ドラマーのゆっきーが大好きやーー!!!
HONEY so Sweet?-ファイル01130001.jpg



(∂∀6)(・ω・)V~(°ー°*)(冫、)





L'Arc~en~Ciel


2010年
紅白歌合戦
出演



なんだか複雑ですが……。


素直に嬉しいです←


ラルク大好き!



(∂∀6) {お
(・ω・)V{め
(°ー°*){で
(冫、) …… {と





そんなけ☆★
 
こんばんは!
 
この度、ハンネ変更した
陽です!!
 
 
身内増えてきたんで
変更させていただきましたー!
 
 
 
んじゃ、せっかくだから
自己紹介ー(●ω●)
 
 
 
 
名前は“陽”っていいます!
 
読み方は“よう”
 
気軽に呼んで下せぇ(°∀°*)
 
 
なんと高校生2年目!
 
しかし勉強放棄の劣等生(」゜□゜)」
 
 
学生として終わってます。
女としても終わってます←
 
 
近寄るなオーラ出せます。
 
故にか第一印象が 
“怖い”
多数です……§-_-§
 
 
 
 
音楽を中心に
自分の世界は回ってます←
 
 
常に背中に
No.Music No.Life
背負って生活してます!
 
 
 
好きな音楽
基本ROCKです! 
最近はMETAL系も聴きます(●∀●)
 
 
重いサウンド好みます← 
音楽良くても歌唱力が無いアーティストさんは
基本聴けない性質です……; 
 
 
そんな陽の好きな
アーティスト様達は……
 
 
 
L'Arc~en~Ciel
 
神です(∂Д6)!!!
大好き過ぎて崇めてます←
 
 
DIR EN GREY
 
サウンドがカッコ良すぎです(▼∀`)ノ
好きすぐる←
 
 
 
VAMPS
 
ラルクのソロ活動で唯一着いていってます。
もはやADDICT!!
 
 
 
シド
 
最近はあんまり聴かないんですけど……。
好きです!!
 
 
 
 
てな感じで……。
 
そんなに雑食では無いつもりです(・ω・)V
 
 
自分の性格上、1回好きになると抜け出せなくなってしまい、相当しつこいんで(笑)
狭く深くで攻めてます!!
 
 
他にもほんの少しは聴きますが
熱があるのは上記のバンドですω
 
 
 
 
尊敬している御方は
 
 
hydeさん
 人としてアーティストとして尊敬してます
 
 
さん
 京さんのような生き方を真似したいですω
 
 
 
 
 
 
 
長所は素直なところ。
短所はありません。
 
 
 
↑ふふふー(●∀●)
こんなこと言ってみたいよねv
<京さまの御言葉>
 
 
 
 
今まで好きなものばかりあげましたが
 
嫌いなのは
 虫、おばけ、汚いもの。
 
だいっきらいHONEY so Sweet?-df22a861c1e1645b0214513001b280f45eae.gif
 
 
人間なら、偽善者が1番怖いです。
 
 
そんな自分も所詮偽善者ヽ(´д`)ノ
 
 
 
 
 
最後に……
 
 
変な人なんですが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
ぺた&こめ
貰えたら嬉しいです(^O^)
 
 
ぺた辺率→98%くらい
 
 
2%に入るのはは広告宣伝の方です←
 
 
趣味が合えば100%返しまーす!
 
 
 
そんなこんなで←
 
 
陽でしたv
 
 
Bye-bye!
 
 
 
 
 
11月20日は
 
L'Arc~en~Ciel
 
元Dr.sakura
 
お誕生日です!
 
 
おめでとうございます!
 
 
sakura居たから今のラルクが在るんだよね
 
 
ゆっきーも大好きだけど、sakuraも大切。
 
 
ソロ活動頑張ってHONEY so Sweet?-df22a861c1e1645b0214513001b280f45eae.gif
 
 
 
 
 
 
あと今日はラルクのカレンダー締め切り日
 
さっきギリギリ申し込み完了!
 
 
楽しみやHONEY so Sweet?-cc8080388b72293de774e68731243c5c.gif
 
 
 
 
VAMPSは昨日で箱ツ終了したんだけど……。
 
 
VAMPS麺のプリ見た!?
 
 
めちゃくちゃHYDE様可愛くね(∂∀6)ノ゛
 
 
盛れてます←∀
 
 
 
キャズもカッケ~し
 
アーリー切れてるし
じゅーけん&じんちゃん
穏やかフェイスだけどさ、、、
 
 
とにかく、○0代には見えないわー☆
 
 
特にHYDE様←
 
 
ああ可愛。
 
こんなの見せられるからもっと惚れてしまうの。
 
 
浮気しても結局戻って来てしまうの
 
 
まぁウチが戻るのは
VAMPSじゃなくてL'Arcだけど←
 
 
HONEY so Sweet?-ファイル0008.jpg
↑かわゆす(萌
 
 
 
あーライブ行きてぇ!!
 
 
 
 
何もかも捨て去って
音楽にどっぷり浸りたいねHONEY so Sweet?-vamps mouth .gifvamps mouth .gifvamps mouth .gif
 
 
 
 
そんなけ☆
 
 
 
カラオケ行こーぜーHONEY so Sweet?-ファイル0042.gif