こんばんは!
 
この度、ハンネ変更した
陽です!!
 
 
身内増えてきたんで
変更させていただきましたー!
 
 
 
んじゃ、せっかくだから
自己紹介ー(●ω●)
 
 
 
 
名前は“陽”っていいます!
 
読み方は“よう”
 
気軽に呼んで下せぇ(°∀°*)
 
 
なんと高校生2年目!
 
しかし勉強放棄の劣等生(」゜□゜)」
 
 
学生として終わってます。
女としても終わってます←
 
 
近寄るなオーラ出せます。
 
故にか第一印象が 
“怖い”
多数です……§-_-§
 
 
 
 
音楽を中心に
自分の世界は回ってます←
 
 
常に背中に
No.Music No.Life
背負って生活してます!
 
 
 
好きな音楽
基本ROCKです! 
最近はMETAL系も聴きます(●∀●)
 
 
重いサウンド好みます← 
音楽良くても歌唱力が無いアーティストさんは
基本聴けない性質です……; 
 
 
そんな陽の好きな
アーティスト様達は……
 
 
 
L'Arc~en~Ciel
 
神です(∂Д6)!!!
大好き過ぎて崇めてます←
 
 
DIR EN GREY
 
サウンドがカッコ良すぎです(▼∀`)ノ
好きすぐる←
 
 
 
VAMPS
 
ラルクのソロ活動で唯一着いていってます。
もはやADDICT!!
 
 
 
シド
 
最近はあんまり聴かないんですけど……。
好きです!!
 
 
 
 
てな感じで……。
 
そんなに雑食では無いつもりです(・ω・)V
 
 
自分の性格上、1回好きになると抜け出せなくなってしまい、相当しつこいんで(笑)
狭く深くで攻めてます!!
 
 
他にもほんの少しは聴きますが
熱があるのは上記のバンドですω
 
 
 
 
尊敬している御方は
 
 
hydeさん
 人としてアーティストとして尊敬してます
 
 
さん
 京さんのような生き方を真似したいですω
 
 
 
 
 
 
 
長所は素直なところ。
短所はありません。
 
 
 
↑ふふふー(●∀●)
こんなこと言ってみたいよねv
<京さまの御言葉>
 
 
 
 
今まで好きなものばかりあげましたが
 
嫌いなのは
 虫、おばけ、汚いもの。
 
だいっきらいHONEY so Sweet?-df22a861c1e1645b0214513001b280f45eae.gif
 
 
人間なら、偽善者が1番怖いです。
 
 
そんな自分も所詮偽善者ヽ(´д`)ノ
 
 
 
 
 
最後に……
 
 
変な人なんですが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
ぺた&こめ
貰えたら嬉しいです(^O^)
 
 
ぺた辺率→98%くらい
 
 
2%に入るのはは広告宣伝の方です←
 
 
趣味が合えば100%返しまーす!
 
 
 
そんなこんなで←
 
 
陽でしたv
 
 
Bye-bye!