こんばんは!
この度、ハンネ変更した
陽です!!
身内増えてきたんで
変更させていただきましたー!
んじゃ、せっかくだから
自己紹介ー(●ω●)☆
名前は“陽”っていいます!
読み方は“よう”
気軽に呼んで下せぇ(°∀°*)
なんと高校生2年目!
しかし勉強放棄の劣等生(」゜□゜)」
学生として終わってます。
女としても終わってます←
近寄るなオーラ出せます。
故にか第一印象が
“怖い”
多数です……§-_-§
音楽を中心に
自分の世界は回ってます←
常に背中に
『No.Music No.Life』
背負って生活してます!
好きな音楽は
基本ROCKです!
最近はMETAL系も聴きます(●∀●)
重いサウンド好みます←
音楽良くても歌唱力が無いアーティストさんは
基本聴けない性質です……;
そんな陽の好きな
アーティスト様達は……
L'Arc~en~Ciel
神です(∂Д6)!!!
大好き過ぎて崇めてます←
DIR EN GREY
サウンドがカッコ良すぎです(▼∀`)ノ
好きすぐる←
VAMPS
ラルクのソロ活動で唯一着いていってます。
もはやADDICT!!
シド
最近はあんまり聴かないんですけど……。
好きです!!
てな感じで……。
そんなに雑食では無いつもりです(・ω・)V
自分の性格上、1回好きになると抜け出せなくなってしまい、相当しつこいんで(笑)
狭く深くで攻めてます!!
他にもほんの少しは聴きますが
熱があるのは上記のバンドですω
尊敬している御方は
hydeさん
人としてアーティストとして尊敬してます
京さん
京さんのような生き方を真似したいですω
長所は素直なところ。
短所はありません。
↑ふふふー(●∀●)
こんなこと言ってみたいよねv
<京さまの御言葉>
今まで好きなものばかりあげましたが
嫌いなのは
虫、おばけ、汚いもの。
だいっきらい
人間なら、偽善者が1番怖いです。
そんな自分も所詮偽善者ヽ(´д`)ノ
最後に……
変な人なんですが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
ぺた&こめ
貰えたら嬉しいです(^O^)
ぺた辺率→98%くらい
2%に入るのはは広告宣伝の方です←
趣味が合えば100%返しまーす!
そんなこんなで←
陽でしたv
Bye-bye!