学校は…
紅氏blogにもあるように
美容師やってきました!!
気に入ってもらえたゼー!
ちょっと調子超きました(笑
あと短期バイトの面接←
自分態度超悪いんで受かる気してないケド、僅かな望みですよ!!
金が欲しいんじゃ!!
しっかし!!!
20th L'Anniversary Starting Live
"L'A HAPPY NEW YEAR !"
ワタシ行きませんから!!
行けませんから(;Д;)
落選しましたからーーー!
だいぶ金が浮いたよね。
ケド、金とかの問題じゃなく
L'Arc~en~Cielに逢いたかった
しかし!
めげず、これから有るであろうラニバに懸けてライブ貯金に回します!!
来年のライブはラルクだけに行くようなもんだよ!!
アイツよりラルクに対する愛もデカイつもりです!
結果見たとき相当堕ちたけど
次に希望を持ち!
頑張ろー(∂∀6)ノ゛
ちょっと最近、浮気気味だったからバチが当たったんかな←;
そいえば今度
こんなのが発売されます
『CRUSH! -90's V-Rock best hit cover songs- 』
2011年1月26日発売
¥3000(tax in)
拠点店初回特典として参加アーティストの写真付きインタビュー冊子を予定
[収録内容]
12012(GLAY「Winter, again」)
アンド(PENICILLIN「ロマンス」)
ドレミ團(SOPHIA「街」)
摩天楼オペラ(X JAPAN「紅」)
少女-ロリヰタ-23区(LUNA SEA「STORM」
BugLug (SHAZNA「Melty Love」)
D(MALICE MIZER「月下の夜想曲」)
DaizyStripper(La'cryma Christi「With-you」)
DOG inTheパラレルワールドオーケストラ(Raphael「夢より素敵な」)
DuelJewel (BUCK-TICK「JUPITER」)
heidi. (hide with Spread Beaver「ピンク スパイダー」)
LOST ASH(D-SHADE「ENDLESS LOVE」)
Mix Speaker's, Inc.(CASCADE「S.O.Sロマンティック」)
MERRY(DIR EN GREY「Schweinの椅子」)
NoGoD(SIAM SHADE「1/3の純情な感情」)
計15曲収録
欲しくない!?
あぁそうでもない??笑
ウチは欲しい←
ケド、さすがに買えないからレンタルとかで←
そいえばレンタル繋がりで
昨日、ディルの
VULGERとWithering to death
借りてきた
めちゃくちゃカッコイイ。
友達に歌詞カード見せたら
この人達(見た目)怖いよー。
って言われたケドね。
見た目とかではなく
音楽が最高なのです
ぶっちゃけ、ウチ的
DIR EN GREYに外れはない
と思ってます。
ていうか、外れ曲ホントに見当たんないんだよね。
あんま聴かない曲とかぶっちゃけ、あるけど
曲が超カッコイイんですよ
DIR EN GREYさんは!!
センスがやばいと思ってます。
個人の意見でね←
まぁほとんど薫んが曲作ってるんだよねー☆
ウチに薫んの曲調が合うのかな??←;
ラルクは4人で均等くらいに作っててね←
ウチにはkenちゃん曲が合います(・ω・)V~
はい……。
なんか長くてグダってきたね。
オチねーし(笑)
そんなけっすー☆
