学校は…
 
紅氏blogにもあるように
美容師やってきました!!
 
気に入ってもらえたゼー!
 
ちょっと調子超きました(笑
 
 
あと短期バイトの面接←
 
自分態度超悪いんで受かる気してないケド、僅かな望みですよ!!
 
金が欲しいんじゃ!!
 
 
しっかし!!!
 
 
20th L'Anniversary Starting Live
 
"L'A HAPPY NEW YEAR !"
 
 
ワタシ行きませんから!!
 
 
行けませんから(;Д;)
 
 
落選しましたからーーー!
 
 
だいぶ金が浮いたよね。
 
 
 
ケド、金とかの問題じゃなく
L'Arc~en~Cielに逢いたかったHONEY so Sweet?-ファイル.gif
 
 
 
しかし!
めげず、これから有るであろうラニバに懸けてライブ貯金に回します!!
 
来年のライブはラルクだけに行くようなもんだよ!!
 
 
 
アイツよりラルクに対する愛もデカイつもりです!
 
 
 
結果見たとき相当堕ちたけど 
次に希望を持ち!
 
頑張ろー(∂∀6)ノ゛
 
 
 
 
ちょっと最近、浮気気味だったからバチが当たったんかな←;
 
 
 
そいえば今度
こんなのが発売されます
 
『CRUSH! -90's V-Rock best hit cover songs- 』
2011年1月26日発売
¥3000(tax in)
 
 
拠点店初回特典として参加アーティストの写真付きインタビュー冊子を予定
 
[収録内容]
12012(GLAY「Winter, again」)
アンド(PENICILLIN「ロマンス」)
ドレミ團(SOPHIA「街」)
摩天楼オペラ(X JAPAN「紅」)
少女-ロリヰタ-23区(LUNA SEA「STORM」
BugLug (SHAZNA「Melty Love」)
D(MALICE MIZER「月下の夜想曲」)
DaizyStripper(La'cryma Christi「With-you」)
DOG inTheパラレルワールドオーケストラ(Raphael「夢より素敵な」)
DuelJewel (BUCK-TICK「JUPITER」)
heidi. (hide with Spread Beaver「ピンク スパイダー」)
LOST ASH(D-SHADE「ENDLESS LOVE」)
Mix Speaker's, Inc.(CASCADE「S.O.Sロマンティック」)
MERRY(DIR EN GREY「Schweinの椅子」)
NoGoD(SIAM SHADE「1/3の純情な感情」) 
計15曲収録
 
欲しくない!?
 
あぁそうでもない??笑
 
 
ウチは欲しい←
 
 
ケド、さすがに買えないからレンタルとかで←
 
 
 
そいえばレンタル繋がりで
昨日、ディルの
 
VULGERとWithering to death
 
借りてきた
 
 
めちゃくちゃカッコイイ。
 
 
友達に歌詞カード見せたら
この人達(見た目)怖いよー。
って言われたケドね。
 
 
 
 
見た目とかではなく
音楽が最高なのです
 
 
 
ぶっちゃけ、ウチ的
 
DIR EN GREYに外れはない
 
と思ってます。
 
 
ていうか、外れ曲ホントに見当たんないんだよね。
 
あんま聴かない曲とかぶっちゃけ、あるけど
曲が超カッコイイんですよ
 
DIR EN GREYさんは!!
 
 
センスがやばいと思ってます。
個人の意見でね←
 
まぁほとんど薫んが曲作ってるんだよねー☆
 
ウチに薫んの曲調が合うのかな??←;
 
 
 
ラルクは4人で均等くらいに作っててね←
 
ウチにはkenちゃん曲が合います(・ω・)V~
 
 
はい……。
 
 
 
 
なんか長くてグダってきたね。
 
オチねーし(笑)
 
 
 
そんなけっすー☆
 
 
 
 
 
 
へい(・o・)ノ

ずっと放置してゴメンねーーー(●д●)


何でもイイから書いて!
って言われたので

ネタ投稿します(∂Å6ノ゛





『もし自分がV系一家に生まれたら!!』


(笑←


名前入れれば診断できる
そういうゲームがあるんですよ!




まずフルネーム(漢字)で←

父・XJAPANのPATA
兄・神楽の一志
弟・ドレミ團のマコト

「うん。誰一人として興味ない(笑)」




次にフルネ(ひらがな)

父親・Angeloのキリト
兄・ムックのミヤ
弟・シドの明希

「超イイvvってかメンツやべぇ!明希しこはお兄ちゃんがいーな」




名前

父・【_Vani;lla】の暁斗
兄・12012の宮脇渉
弟・VersaillesのTERU

「まさかのTERUキター笑」



ナマエ

父・ナイトメアのRUKA
兄・the GazettEのルキ
弟・kannivalismの圭

「キャラ濃い←;てかみんな黒い」




なまえ

父・D’ERLANGERの瀧川一郎
兄・12012の宮脇渉
弟・ラルクのHYDE

「HYDE様ー☆随分かわゆい弟だ!出来れば父親希望←」



名字

父・lynch.の玲央
兄・DIR EN GREYのDie
弟・仙台貨物の千葉さん


「やっぱ堕威君は理想のお兄ちゃんだよ!!欲しいよ!!てか弟…;」




みょうじ

父・ラルクのyukihiro
兄・kannivalismの怜
弟・メリーのネロ

「ゆっきーお父さん…;想像つかない」




まぁウチはこんな結果になったー☆



まぁまぁ楽しいかも(`∀´)


暇があればどーぞ☆


(●∀●){http://shindanmaker.com/7650




そんなけ☆






ぺたしてーコメしてー!
こんばんわ。



今日は学校サボって1日グダってました。。



まぁ微妙に体調不良込みで←;




夕方から活動し初めて、

らいクンにずっと借りっぱだった

咲人さんの
「鈍行いくの?」

…のDVD見てました。

緩くてウケた←

んで、足の細長さにびっくりした(*0*)



あっ、、明日返すね~。;



その後は、7、8月から暇なときの為に取っておいた

VAMPSのUSAのDVD見てました。



やっぱHYDEカッケ~よねv
ファン想いだし

そしてJUーken←
声すき。





そいえば、、

一人で寂しく

“10月誕生日のアーティストの誕生会”

開催してました。

◎てっちゃん(L'Arc)03
◎K.A.Zクン(VAMPS)11
◎マオにゃん(シド)23
◎シド(メジャー記念)29
◎清春さん(Sads)30

お誕生日おめでとうございますv

シドのメジャーデビューも入ってるけど←


皆様の今後の活躍を期待して

ケーキ食べました(・▽・)
HONEY so Sweet?-SN3I0127.jpg

半分くらいから甘過ぎてゲロくなってきたけど、、
なんとか愛でカバーしたよ←笑;




はは。


ハロウィンライブ

ABCはXJAPANコスで紅歌ったらしいッス←


そして我等がVAMPS

アリスコスv

まさかのHYDE様また女装(笑)

HYDE様=アリス

萌えっ←死


なんて可愛いのだー(∂ω6)v


K.A.Z=マッドハッター
JUーken=赤の女王(笑)
アーリー=うさぎ(着ぐるみ)
じんちゃん=双子の片割れ


昨日のギズモも見たいがこっちの方が断然見たい!!


HYDE様そこらの女より超可愛いっしょ←

見たかったー(●д●)


行くんだった。(^^;
ムリか……。




明日、学校で唯一の
“男友達”
のNSTに今日のHYDEコスを言ったときの反応が楽しみだ( ̄ー ̄)


絶対に悶えるだろーな(笑)







へい

そんなけっすBye-bye!






ワインレッドの豹柄コートが欲しいなーω`