HONEY so Sweet?-ファイル01660001.jpg
メッチャギリギリだけど、
 
 
シド
 
メジャーデビュー2周年!!
 
 
わーいv(^O^)ノ
 
おめでとーHONEY so Sweet?-cc8080388b72293de774e68731243c5c.gif
 
 
 
もう2年かー☆
 
早いね…ω`
 
 
 
応援してるから!!
 
頑張って下さいっHONEY so Sweet?-ファイル0058.gif!!
 
 
 
2年前↓
HONEY so Sweet?-ファイル00540001.jpg
みんなカッコイイぜHONEY so Sweet?-3f78ad4798e3303b25f03d22c00c3bd9c1c4.gif
 
 
 
 
 
 
(∂∀6)v{Mステ
 
今日のMステ見ましたか??
 
Birthday ソング??
生まれた年のやつ…ω
 
 
2001年でしたv
 
 
HYDE様
evergreen 
 
1位でしたーヽ(´∇`)ノ
 
 
さすが←
 
 
小学生にゴッドって言われてた!
 
そうさゴッドさ!←
 
 
羽生えてそうって言われてた!!
 
 
いやいや←
リアルに生えてますからー☆
 
 
まじHYDEさま最高ですよね
しかもエバグリのHYDE様髪型とか今とそっくりなんだけど、、
 
9年前から
顔変わってないと思いました( ̄∀ ̄)
 
 
神ですか←??
 
 
 
すんません←
 
 
 
 
 
 
そんなけ☆
 
 
 
 
やっと学校終わったよーヽ(´`)ノ


今日は寒かったね(>_<)



マフラー欲しい!!

紅氏! 元気になったら買いに行こう!!



そういえば、今日は
ゆっきーのソロの
acid android

ミニアルバム発売日!


おめでとーVv



先週ゆっきーが福岡でライブだった日
私も福岡居ました←∀


逢いたかった←笑;


はい……。



あと今日はカラスのシングル発売日!

カラス……。

バンドのカラスね←

わかるよね…;

なんかアニメのタイアップ付いてるぽい



つか今日シドのオフィシャル行ったら

アー写変わってましたv


一言……


明希がカッコイイ。



それだけですω


黒髪明希…

超ツボですドキドキ



CDTVの時も思ったケド、明希ホントにカッコイイッス(笑)



Shinjiとゆうやは
変わらない←(゜∇゜)



うん∀

そんなけでしたー!







◎修学旅行でマオにゃんオススメ

“通りもん”

買ったよ☆
HONEY so Sweet?-101024_1426~01.jpg
ヽ(´∇`)ノ


今日は10月23日!


シド◎マオにゃんの誕生日やー☆


へい(・o・)ノ


おめでとうございます∀


生憎、日付変わるときには寝てました(笑


しょうがないよね。
修学旅行で疲れてたんだし←雷




最近ガリガリだから
もうちょい太ってねー(●д@)!


体に気を付けて

頑張れマオにゃん☆
頑張れシド!

HONEY so Sweet?-ファイル01230001.jpg



話変わって
昨日のMステvv

録画しといたの
今見てたの。



ランキングに

“Sads”
SUNDAY

入ってたーω´!


母親にランクに入ってたって聞いてたから知ってたけど

この曲とは!!


好きなんだよねvv

かっこいいよね。

特にライブver.は:)


あとオレンジレンジとか久々に聴いて
懐かしくなった


最近全く聴かないケド、いいなーって感じ

嫌いじゃない←∀


ホント小6~中2くらいは聴いてたよ!
頻繁に←笑




あとグループ魂出てた。


やっぱ似てるわ……。



京虜さんスマソ←



ケド、似てるよね??
ちょっとは←



決して馬鹿にしてる訳じゃないんですよ(汗


愛故です←;





へい←;



余談ですが
この前のMステのNEWSの
手越ゆうや

髪型めっちゃHYDEに似てた。

去年のHYDEさまv




不覚にも真似!?

とか思った。



まぁあり得る気もするが。


手越めっちゃhydeファンだしね(笑)



はい




そんなけっす(^Å^)/~




マオにゃんおめでとうHONEY so Sweet?-cc8080388b72293de774e68731243c5c.gif