メッチャギリギリだけど、
シド
メジャーデビュー2周年!!
わーいv(^O^)ノ
おめでとー
もう2年かー☆
早いね…ω`
応援してるから!!
頑張って下さいっ
!!
2年前↓
みんなカッコイイぜ
(∂∀6)v{Mステ
今日のMステ見ましたか??
Birthday ソング??
生まれた年のやつ…ω
2001年でしたv
HYDE様
evergreen
1位でしたーヽ(´∇`)ノ
さすが←
小学生にゴッドって言われてた!
そうさゴッドさ!←
羽生えてそうって言われてた!!
いやいや←
リアルに生えてますからー☆
まじHYDEさま最高ですよね
しかもエバグリのHYDE様髪型とか今とそっくりなんだけど、、
9年前から
顔変わってないと思いました( ̄∀ ̄)
神ですか←??
すんません←
そんなけ☆

