3日目
最初、長崎原爆の平和公園と資料館行って、班別行動ー!
2日目の夜、雷&紅&NSTとオールしたから超眠かった(笑)
講話とか聞いたけど普通に寝てた。
班別行動は疲れた。
グラバー邸つまんなかった。
飯食い過ぎて気持ち悪くなった。

だからホテル戻って寝た。
んで、中華街行った。
また食ったからホントに吐きそうになった(笑;
ほとんど残しちゃった。
申し訳ない。

んーまぁ3日目
そんなけ☆★
4日目→今日。
ほとんどバス移動←;
つまんなーω‐
山登り←臭かった。(硫黄が)
土石流のトコはホントにつまんない。
フェリーは、ぼちぼち楽しんだ!!
紅がHOWEVER唄ってた。
頭、潮っぽくなったなー(-_-)
んで、熊本城行った。
超つまんなかったんだけど、、、
スペシャルサプラーイズ!!
“志村けん”
居た……。
初めてプライベートの芸能人見たなー☆
しかも大物
プチ感動でしたv
わーーー(^v^)Vv

んで福岡!!
マオにゃん故郷vv久留米も通ったv
今日のホテルは超おしゃれで住みたい!!
うん∀´ノ
あと紅氏と2人で
悪い子になった。
タワレコ行ってきたー☆
マジ、タワレコ神過ぎる(>∀<)
DIR EN GREYの
“MISSA”買ってしまった★
THE衝動買い!
インディーズのだし、買うしかねぇ!
とか思って買いました。

金に余裕があるってイイねvv
ウチの部屋では
もう一人の部屋の住人が
PAY-Ch.
見てます……。
ウチは避難ー(-_-)zzz
雷&紅&NST&よし美と共に
楽しみます:)
Bye-bye!
最初、長崎原爆の平和公園と資料館行って、班別行動ー!
2日目の夜、雷&紅&NSTとオールしたから超眠かった(笑)
講話とか聞いたけど普通に寝てた。
班別行動は疲れた。
グラバー邸つまんなかった。
飯食い過ぎて気持ち悪くなった。

だからホテル戻って寝た。
んで、中華街行った。
また食ったからホントに吐きそうになった(笑;
ほとんど残しちゃった。
申し訳ない。

んーまぁ3日目
そんなけ☆★
4日目→今日。
ほとんどバス移動←;
つまんなーω‐
山登り←臭かった。(硫黄が)
土石流のトコはホントにつまんない。
フェリーは、ぼちぼち楽しんだ!!
紅がHOWEVER唄ってた。
頭、潮っぽくなったなー(-_-)
んで、熊本城行った。
超つまんなかったんだけど、、、
スペシャルサプラーイズ!!
“志村けん”
居た……。
初めてプライベートの芸能人見たなー☆
しかも大物

プチ感動でしたv
わーーー(^v^)Vv

んで福岡!!
マオにゃん故郷vv久留米も通ったv
今日のホテルは超おしゃれで住みたい!!
うん∀´ノ
あと紅氏と2人で
悪い子になった。
タワレコ行ってきたー☆
マジ、タワレコ神過ぎる(>∀<)
DIR EN GREYの
“MISSA”買ってしまった★
THE衝動買い!
インディーズのだし、買うしかねぇ!
とか思って買いました。

金に余裕があるってイイねvv
ウチの部屋では
もう一人の部屋の住人が
PAY-Ch.
見てます……。
ウチは避難ー(-_-)zzz
雷&紅&NST&よし美と共に
楽しみます:)
Bye-bye!

