3日目

最初、長崎原爆の平和公園と資料館行って、班別行動ー!


2日目の夜、雷&紅&NSTとオールしたから超眠かった(笑)


講話とか聞いたけど普通に寝てた。



班別行動は疲れた。
グラバー邸つまんなかった。

飯食い過ぎて気持ち悪くなった。
HONEY so Sweet?-SN3I0126.jpg


だからホテル戻って寝た。

んで、中華街行った。


また食ったからホントに吐きそうになった(笑;

ほとんど残しちゃった。
申し訳ない。
HONEY so Sweet?-101020_1821~01.jpg



んーまぁ3日目
そんなけ☆★


4日目→今日。

ほとんどバス移動←;

つまんなーω‐


山登り←臭かった。(硫黄が)

土石流のトコはホントにつまんない。


フェリーは、ぼちぼち楽しんだ!!

紅がHOWEVER唄ってた。

頭、潮っぽくなったなー(-_-)



んで、熊本城行った。

超つまんなかったんだけど、、、



スペシャルサプラーイズ!!


“志村けん”

居た……。



初めてプライベートの芸能人見たなー☆
しかも大物雷

プチ感動でしたv


わーーー(^v^)Vv

HONEY so Sweet?-DSCF0735.jpg



んで福岡!!


マオにゃん故郷vv久留米も通ったv


今日のホテルは超おしゃれで住みたい!!

うん∀´ノ


あと紅氏と2人で
悪い子になった。


タワレコ行ってきたー☆


マジ、タワレコ神過ぎる(>∀<)


DIR EN GREYの
“MISSA”買ってしまった★


THE衝動買い!

インディーズのだし、買うしかねぇ!
とか思って買いました。
HONEY so Sweet?-ファイル0007.jpg



金に余裕があるってイイねvv





ウチの部屋では
もう一人の部屋の住人が
PAY-Ch.
見てます……。



ウチは避難ー(-_-)zzz


雷&紅&NST&よし美と共に
楽しみます:)



Bye-bye!
へいっo(`Å´)o


ウチは18日から修学旅行でしたー☆



取りあえず昨日は

飛行機楽しかった:)


あの浮遊感!

最初気持ち悪いけど嫌いじゃない←∀



最初、加速するトコとか最高☆★




んで、、

福岡空港着!!

マオにゃんの故郷vv


光栄ですω`



佐賀に行って
吉野ヶ里遺跡。

見てきたよ∀



うち、勝手に班抜け出して、雷&紅と共に行動してた(笑


だって二人と居た方が楽しいしねー☆



夜も二人の部屋に行ってたv


もれなくNSTも付いてきますvv




超楽しかったよーヽ(´∇`)ノ

スグに雷氏寝たけど。


ウチ、自室入れなくて紅の足下で寝たけど(笑←






2日目の今日は
長崎。ハウステンボス!!


超外国だった(*∀*;



ここでも自分…;

班別行動←;



あははははー☆



まぁ楽しかったぜー(^∀^)Vv



初佐世保バーガー食ったぜー(●∀●)ノ

HONEY so Sweet?-101019_1137~01.jpg


メチャ美味しでしたv


あれ食ったらマックのハンバーガーは食えなくなる。。。




うん∀

その他にもアトラクションとか
ぼちぼち楽しんだ!!


お土産も買った!


満喫した~~VvV





今はホテル:)

超雰囲気はイイv



ちなみに昨日は
ラブホみたいなホテルだった(笑



これから紅&雷の部屋に突撃してこよー(笑



まだまだ長崎の夜は長い……

HONEY so Sweet?-101019_2055~01.jpg