やばいよー☆
まずはディルv
本日、福島では
劇場版DIR EN GREYがやってんですよーヽ(´∇`)ノ
やばーい!!
20:30~ね←
しかし、貧乏学生金が無いから、、
5000円はキツかった(;_;)
だからパンフだけ買ってきたvv
あ!友達はステッカーも買ってたω
いいなーp(´⌒`q)
つか、フォーラム入った瞬間もーディル祭!!
目の前に音楽と人の京さんインタビュー貼ってあるしvv
しかもスピーカーからディル流れてるしo(≧∇≦o)
神みたいな空間だったわー
超見たかったしー(>_<)!!
今は第二部やってる最中かなー(▼∀`)
最後の京さんの笑顔!!
超見たかったー(●∀●)
うん∀
あとディルと言えば今日からツアー始まったヽ(´∀`)ノ
まぁ今日はファンクラブ限定だけどさー☆
来週は仙台だし…ω
ヤバイね行きたい!!
年末&元旦ライブも決まったしさー
まぁ元旦はラルク行くつもりだから…ω
所詮金です←
最近DIR EN GREY超好き
つか京さんに超尊敬を…m(__)m
ラルクは
今日、会員証届いた
やったーー(・ω・)ノ
これで晴れて!
LE-CIEL会員
うんラニバ行ったるよ←∀
ラピニュまで
あと77日ですω
あーなんか幸せv
幸せは自分で掴むしかないねー☆
学校つまんねーケド、
音楽に携わってっと
超幸せだもん
NO.Music NO.Life
ですな。まさに←
あははははーv
カイジおもしろーい!!
藤原竜也←??
すきーv
へいっ!
そんなけーーー

ネ申