やばいよー☆ 
 
 
 
 
まずはディルv 
 
 
本日、福島では 
劇場版DIR EN GREYがやってんですよーヽ(´∇`)ノ 
 
 
 
やばーい!!
 
20:30~ね← 
 
 
しかし、貧乏学生金が無いから、、 
 
5000円はキツかった(;_;) 
 
 
 
だからパンフだけ買ってきたvv 
 
HONEY so Sweet?-101015_2138~01.jpgなんかあんま写真無かったのは残念だけどまぁ満足ッス←
 
 
あ!友達はステッカーも買ってたω
 
いいなーp(´⌒`q)
 
 
 
つか、フォーラム入った瞬間もーディル祭!!
 
 
目の前に音楽と人の京さんインタビュー貼ってあるしvv
 
しかもスピーカーからディル流れてるしo(≧∇≦o)
 
神みたいな空間だったわーHONEY so Sweet?-df22a861c1e1645b0214513001b280f45eae.gif
 
 
 
超見たかったしー(>_<)!!
 
 
今は第二部やってる最中かなー(▼∀`) 
 
 
最後の京さんの笑顔!!
 
超見たかったー(●∀●) 
 
 
 
うん∀
 
あとディルと言えば今日からツアー始まったヽ(´∀`)ノ
 
 
まぁ今日はファンクラブ限定だけどさー☆
 
 
来週は仙台だし…ω
 
 
ヤバイね行きたい!!
 
 
年末&元旦ライブも決まったしさー
 
まぁ元旦はラルク行くつもりだから…ω
 
 
 
所詮金です←
 
 
 
 
最近DIR EN GREY超好きHONEY so Sweet?-cc8080388b72293de774e68731243c5c.gif
 
つか京さんに超尊敬を…m(__)m
 
 
 
 
 
 
ラルクは
今日、会員証届いたHONEY so Sweet?-ファイル.gif 
 
やったーー(・ω・)ノ
 
 
これで晴れて!
 
LE-CIEL会員HONEY so Sweet?-ファイル00160001.gif 
 
 
 
うんラニバ行ったるよ←∀
 
 
ラピニュまで
あと77ですω
 
 
 
 
 
 
 
あーなんか幸せv
 
幸せは自分で掴むしかないねー☆
 
 
学校つまんねーケド、
音楽に携わってっと
超幸せだもん
 
 
NO.Music  NO.Life
 
ですな。まさに←
 
 
 
 
あははははーv
 
 
 
 
 
 
カイジおもしろーい!!
 
藤原竜也←??
すきーv
 
 
 
へいっ!
 
 
そんなけーーーHONEY so Sweet?-3f78ad4798e3303b25f03d22c00c3bd9c1c4.gif


やほ(・o・)ノ




なんか
GLAYのVo.TERUさん!!



今日からアメブロデビューだね(^w^)



おめでとーVvV



さっそく、ぺたしてきたヽ(´`)ノ



そしてアルバム発売
おめでとー(≧∇≦)ノ






自分結構、GLAYも聴きます。


まぁ紅の影響で詳しく知るようになったし……。


まぁその前からGLAYは好きで
まぁ聴いてました!!


たしなむ程度に←∀゜




全盛期の曲とか結構好きッス←






まぁ、、


TERUのblog読んでみて

いっつもは天然大爆発だけど、
やっぱり芯がしっかりしてて、誠実で素敵な人だなー☆

って思ったv



はい……。




取りあえず

そんなけですω`




暇あったら
ちょくちょく拝見させていただきます!








クラスの新しい席

超鬱だー(-∀-)zzz


メッチャ暇だったんで更新!!




最近のコトだと、、
カラオケ行ったよv
紅&雷と←∀


二人は限りなくネオビジュ~って感じ(笑



ウチは脱Vが好きなのー☆笑

ってか90年代ビジュアルが好きなのー☆


マジ90年ワ、
キラキラネ申キラキラ


コテビジュを好むのです笑



まぁそんな感じで、、

お馴染みの
L'Arc~en~Cielやら
DIR EN GREYやらを←

シド&VAMPSは少しだけ。


まぁディルはお馴染みじゃないか(笑



最後の方はネタに走り、、

大塚愛トカあゆトカ
まさかのAKB(爆)


良い経験です←




まぁ思ったのは
ディルは人前で歌うのやめよ!

ってコトかな( ̄∀ ̄)


cage、予感、ゆらめき位ならイイケドね←


うん∀


しかも京さんぽく歌ってるつもりでもhydeだしね(笑(笑


ヒトカラでディルは満たそうハートキラキラ




つか話変わるが、、

あと少しで修学旅行なんよ←死



自分ちっとも楽しみじゃない訳(爆

まあ楽しむ努力はしてるケド。



最近やむやむず気味なんで(笑


ちょっとねーzzz



まぁそんな時に京さんの歌声聴くとヤバイよね


マジで、京虜!!

って思ったもん(笑)


すんげー安心。



京さん偉大って(笑)


つか
『おまえらの苦しみを代わりに唄ってやるから』

って…


超やばい(>_<)


まぁDIR EN GREYの歌詞見ればわかる。




まぁそんなんで

DIRヤバイっす(^^)Vv


20日ライブあるンスよ。


20日←



修学旅行真っ只中(・_・)




行けねーじゃん(死


修学旅行が憂鬱なもう1つの理由↑



最悪や雷


ディル国内でライブしないからさー

チャンス!!


とか思ってたんにθдθ




まぁ修学旅行のメリットは臨時収入くらいだね←


15日劇場版DIR EN GREYやるけど見る金ないからパンフだけ買うとして←



臨時収入でラニバのチケ取ろーと思ってるしV


はは←



まぁ音楽に金を消費するだけの生活だよねー







はい……。








そんなけです←







因みに浮気はしとりません←







自重しまーθθ