JACK IN THE BOX 2010 SUMMER


11月にNHKのBSで
2夜に渡って特番組まれるらしいッス←



ホントにNHK優しいよp(´⌒`q)


大好きだよNHK。



何気に、V系とかも
偏見なく出してくれるのはNHKなんスよv


だからNHK好き。





しかーしBS!!


自分、何回BSに泣かされたことか……。


つまり、、

ウチんちBS無いの。


死←



何故だ……。




前もさぁ、ラルクのパリのやってくれた時もBSの方は見れなくて、特にラルク好きじゃない子から

今ラルク出てるよv

とかMail来たりして

点かないTVの前で
泣いてた(笑←





けどさぁ、JACKは見たい。



だって今年のJACK超オイシかったもん。


最後のラルクとか(≧∇≦)



つーか自分デンクルが
好きなんだよね←



好きなアーティストがデンクルだし…!



L'Arc~en~Cielとか??

シド??



他に清春さんとかも出てるしv


kyoさんも見たい!




一応親に交渉←


多分ダメだと思うから
そんときは友達にでも頼も(;∀;)






そんなけ\(0Å0







そいえば、

今月の音楽と人見た??

ゆっきーカッコいいわよ←∀


濃いメイクがなんとも言えん!
昨日みんなから

青木なんとか??って人がラルクの物まねしてたよー☆

とか言うもんで、
YouTubeにUPされてんの見てきたー!




まぁ今までもhydeの歌マネしてる人とか見て、似てねーな(笑

とか思ってたからそこまで期待はしてなかったの( ̄∀ ̄)




ケド、YouTubeの特にラルクと美空ひばりの評価高くてなんだコイツ(*_*;


とか思ってて聴いたら…!













超似てたーーー(゜∀゜;ノ)ノ



わろた←笑





虹歌ったのよ←


最初の時点で超似てた



しかもスタンドマイク!


持ち方がモロ虹歌うときのhyde!


あれビックリ(笑)




ぷち感動!




ヤバいねあの人。



『時は奏でぇーてぇ』の声の裏返り方!

似てる(@_@)!!


けど『歩き出した』
のトコはあんなに声しゃがれてない←

『果てしない』はもっと優しく歌ってるよ


って思った( ̄∀ ̄)



伊達に毎日ラルク聴いてる訳じゃないんで、どんな風にhydeが歌ってるのかは耳コピしてんだよ笑笑


なんか審査員の反応もラルクの時は激しかったし……。


hydeの声って
普通じゃマネできない声質だもんね←

ありゃビックリだよ←



ケド、ワンフレーズだけならウチもマネ出来っかなぁ??←死



密かに練習しよ(笑

虹の冒頭部分←;







てか青木さん超羨ましい。


色んな声使い分けられて。



ウチにも下さい!


hyde声だけで良いから←∀






だけどね、いくら物まねで超上手くても
hydeじゃないから←



ウチはhydeが好きだからーーハート







イッタイ←イタタタ\(+×+)/








ケドね、、、、

青木さん

誕生日hyde様と一緒!!!



いやーーー雷雷



なんちゅう偶然!




ずりーぞおい←








そんなけハート







勉強しろってな(笑)

やったーーーヽ(´∇`)ノ




本日、私、

念願の…!!





LEーCIEL会員になっちゃった(≧∇≦)↑




朝1で入金してきた甲斐があったぜ←笑



まぁ、ほんとは
先月入るはずだったケド、金が無くてね←;





これでラニバのチケ取れるよv



あぁ早く会員証届かないかなーω´






ホントにラルクにどんだけ貢献すれば済むんだ!?



愛だよなー(-_-)zzz

あははは。





んじゃ、これからオフィとんできまーす(°∀°)´







そんなけ☆★