JACK IN THE BOX 2010 SUMMER
11月にNHKのBSで
2夜に渡って特番組まれるらしいッス←
ホントにNHK優しいよp(´⌒`q)
大好きだよNHK。
何気に、V系とかも
偏見なく出してくれるのはNHKなんスよv
だからNHK好き。
しかーしBS!!
自分、何回BSに泣かされたことか……。
つまり、、
ウチんちBS無いの。
死←
何故だ……。
前もさぁ、ラルクのパリのやってくれた時もBSの方は見れなくて、特にラルク好きじゃない子から
今ラルク出てるよv
とかMail来たりして
点かないTVの前で
泣いてた(笑←
けどさぁ、JACKは見たい。
だって今年のJACK超オイシかったもん。
最後のラルクとか(≧∇≦)
つーか自分デンクルが
好きなんだよね←
好きなアーティストがデンクルだし…!
L'Arc~en~Cielとか??
シド??
他に清春さんとかも出てるしv
kyoさんも見たい!
一応親に交渉←
多分ダメだと思うから
そんときは友達にでも頼も(;∀;)
そんなけ\(0Å0
そいえば、
今月の音楽と人見た??
ゆっきーカッコいいわよ←∀
濃いメイクがなんとも言えん!
11月にNHKのBSで
2夜に渡って特番組まれるらしいッス←
ホントにNHK優しいよp(´⌒`q)
大好きだよNHK。
何気に、V系とかも
偏見なく出してくれるのはNHKなんスよv
だからNHK好き。
しかーしBS!!
自分、何回BSに泣かされたことか……。
つまり、、
ウチんちBS無いの。
死←
何故だ……。
前もさぁ、ラルクのパリのやってくれた時もBSの方は見れなくて、特にラルク好きじゃない子から
今ラルク出てるよv
とかMail来たりして
点かないTVの前で
泣いてた(笑←
けどさぁ、JACKは見たい。
だって今年のJACK超オイシかったもん。
最後のラルクとか(≧∇≦)
つーか自分デンクルが
好きなんだよね←
好きなアーティストがデンクルだし…!
L'Arc~en~Cielとか??
シド??
他に清春さんとかも出てるしv
kyoさんも見たい!
一応親に交渉←
多分ダメだと思うから
そんときは友達にでも頼も(;∀;)
そんなけ\(0Å0
そいえば、
今月の音楽と人見た??
ゆっきーカッコいいわよ←∀
濃いメイクがなんとも言えん!
← 