HONEY so Sweet?-ファイル01220001.jpg
 
 
今日、10月3日は 
 
L'Arc~en~Cielの 
Ba.兼リーダーの 
 
 
てっちゃんことtetsuya氏
Birthdayですヽ(´∇`)ノ 
 
 
 
(0:00ぴったりには、なうで祝ったから許して←;
 
 
 
 
ホントに生まれてきてくれてありがとう!!
 
 
そんでL'Arc~en~Ciel結成してくれてありがとう!
 
 
てっちゃんがリーダーじゃなかったらラルクはもうダメになってたかもだし、
ラルクのリーダーは真面目なてっちゃんで良かった←笑;
 
 
 
 
うん
 
ホントに感謝ですHONEY so Sweet?-3f78ad4798e3303b25f03d22c00c3bd9c1c4.gif
 
 
 
うねるベースを奏でるてっちゃんも
コーラス一生懸命なてっちゃんも
バナナ振り回すてっちゃんも
41にもなってピンクを好むてっちゃんも
 
 
みんな大好きやーε=ε=HONEY so Sweet?-ファイル0010.gif
 
 
 
そしてtetsuyaが作る曲が好き。
 
 
バラードとか作らしたらマジ神だと(°ー°*)
 
 
癒されてますHONEY so Sweet?-cc8080388b72293de774e68731243c5c.gif
 
 
 
 
 
ソロの11月の新曲も楽しみにしていますv
 
 
 
 
そんで
L'Arc~en~Cielのtetsuya
 
待ってますHONEY so Sweet?-ファイル.gif
 
 
 
ラルク復活まで
あと89日!!
 
 
 
楽しみにしてるよーーーー!!!
 
 
 
 
 
てっちゃんおめでとーHONEY so Sweet?-ファイル0010.gif


シドのライブから1年経ったー☆


TOUR 2009 hikari




2009/10/1

in 仙台サンプラザホール




ウチの初ライブ記念v


一曲目

落園
イントロの段階で心を爆音の中で撃ち抜かれました。




Shinjiの親戚になって

マオにゃんの妹になれた日←笑;






先輩と行ったんだー☆



今おもーえぇば、
早いよね。

もう1年経ったんだ←;


ついこの前のような感じ…ω`



ここからシド熱フィーバーしてった←∀



最近は自分の音楽性の矛先が違う方に向かってるから;

シド聞かなかったケド、今日は記念日なんで超久々に聴いた!


VAMPSライブ以来まともに聴いてないから2ヶ月半??←





大好きなアリバイからヽ(´ー`)ノ


そして1年前アンコでやってくれた

アリバイ



最近はアリバイやらないからレアだよねー☆



うん∀

シドやはり良かった。



前の声の方が好きだケドね←;




あと、やっと

cosmeticも購入(笑

初回Aね←



DVDは明日見る(^^)




さて。
これからハピMにシド出ます!


録画しよー☆




そんなけ☆





やっぱどうしても

ラニバ行きたいから
アイツに頼んできた←;

独りは心細い;
今、ちょびっと
ラルク出た!


ネオユニ!!



なんでこんなに早くから出るねん←死


最初の方見逃したわ!!


つか皆さん出身は大阪じゃねーし(笑)

L'Arc~en~Cielは大阪なんだけどね←



あぁ最悪や(;_;)


東京からやれよ←死