今日、10月3日は
L'Arc~en~Cielの
Ba.兼リーダーの
てっちゃんことtetsuya氏の
Birthdayですヽ(´∇`)ノ
(0:00ぴったりには、なうで祝ったから許して←;
ホントに生まれてきてくれてありがとう!!
そんでL'Arc~en~Ciel結成してくれてありがとう!
てっちゃんがリーダーじゃなかったらラルクはもうダメになってたかもだし、
ラルクのリーダーは真面目なてっちゃんで良かった←笑;
うん
ホントに感謝です
うねるベースを奏でるてっちゃんも
コーラス一生懸命なてっちゃんも
バナナ振り回すてっちゃんも
41にもなってピンクを好むてっちゃんも
みんな大好きやーε=ε=
そしてtetsuyaが作る曲が好き。
バラードとか作らしたらマジ神だと(°ー°*)
癒されてます
ソロの11月の新曲も楽しみにしていますv
そんで
L'Arc~en~Cielのtetsuya
待ってます
ラルク復活まで
あと89日!!
楽しみにしてるよーーーー!!!
てっちゃんおめでとー
