L'Arc~en~Ciel情報ー( ̄∀▼)


マズは
20th L'Anniversary Starting Live

"L'A HAPPY NEW YEAR !"
幕張メッセ国際展示場 9-11


2010/12/31(金)
【開場】
2010/12/31 22:00
【開演】
2010/12/31 24:00



新情報追加で
【チケット料金】
オールスタンディング
ブロック指定
\9,000(税込)


だそうデス(*^o^*)


流石ラルク!!



まぁ9000円位じゃ動じないがね(´ー`)v


オールスタンディングとか←(゜∇゜)!


マジかい←←


あぁ行きたい。。

L'Arc~en~Cielの四人に会いたい←ハート



その前にFC入んなきゃ(+_+)

金無いケド←死


つか誰か一緒に行ってくれません??

福島在住で高校生女子の方←;


記念すべき2011年のスタートをL'Arc~en~Cielと一緒に迎えようよ!


…0_0;


はい……。




情報2☆


2011年オフィシャルカレンダー
発売決定v


ってか今日から発売!!

絶対買いますーヽ(´∇`)ノ

もちろん買いますーω

カネなくても買いますーω´


サンプル画像の印象↓

hyde様→美し金パ!

てかhyde様が金パな時点で買いだろ!←

kenちゃん→相変わらず(笑

髭剃ってよー”(ノ><)ノ


テッちゃん→髪切ったねv

個人的にテッちゃんは髪短い方イイv

髪色も落ち着いたし←∀

ゆっきい→茶髪!!!
レア茶髪!!

第2の買いの要因!!



hyde様とゆっきーの髪の色!!


10年振りかそれ以上っつー感じなんで
ホント来年のカレンダー
皆さん買い!!
ですよーーVvVv




情報3

今年も出ます!

ハリークリスマスっVv


『Hurry Xmas 2010』

特典付きヽ(´ー`)ノ


また出るんかい(笑

お値段約2000円で高めだし音源は一緒なんで一回も買ったこと無いけど……。

今年はどうしよーω`


多分買わないな(笑
金あったら買うケドね←


そんな金生憎ありません(;_;←←


それより、今迷ってる
ラルクのモバ継続するかやめてDIRに入るか←
久々にシダ行ってきたー☆



紅くんと←(゜∇゜



凄まじく声の調子が悪かった←



んで今はガラガラ←笑




ケド、超楽しかった


理解されてよかったf^_^;



んとねえ、、、

今日は
DIR EN GREY 4曲!

L'Arc~en~Ciel 1曲


ってな感じで
新しく、新鮮な感じだった←∀



なんとラルク1曲だけ!!


初めてじゃん!?


4番街歌ったーv



ディルは、、

紅には、
敏弥がGLAYのHISASHIみたーいって言われた←


ウチは似てるとは思わないんだけどね;



髪型←??


まぁ304のとっちは
大好きデス

薫君のイッちゃった感も(笑

ウケんなーv





あと
蜜と唾

楽しかったー(`∀▼)Vv


歌い方とかめちゃくちゃだし、
音程ズレまくってるし、
しょぼく叫んだり←

めちゃくちゃだし歌詞エロい?←笑

ケド、ノッてくれてあざした←∀



アレでひかれてたら
立ち直れん←笑;



あははは。





楽しかったー(^oΞ)Vv




今度は三人で(0u0)!




DIRまた歌ったるよ( ̄∀ ̄)←笑



歌声がいくらhyde様だろうとね←






んんBye-bye!






テスト勉強やっちゃくねー(死


シド


またNEW シングル出ます!!



『乱舞のメロディ』



どんな題名やねん←(゜∇゜)


(笑(笑



つか、みた瞬間マジでヒェェェってなった←笑




cosmetic出たばっかじゃん←

てか明日でるのかÅ



まだ出たばっかなのに、また出るんかい!!



多分タイアップ付いてんなー☆


んで明希作曲←希望

ドロドロ系希望←笑





あぁ金無い。


ケド、着いてくよ~(;_;)




12/01リリースデス(*∀*)










あと、ハイモバからω`




着せ替え第5段でたー☆


金パHYDE様v


カッコイイんだけど金無いし、
今の着せ替えも気に入ってるから我慢するー☆







うん∀


そんなけーーー!!!






ウチも改名すっかなー(笑