L'Arc~en~Ciel情報ー( ̄∀▼)
マズは
20th L'Anniversary Starting Live
"L'A HAPPY NEW YEAR !"
幕張メッセ国際展示場 9-11
2010/12/31(金)
【開場】
2010/12/31 22:00
【開演】
2010/12/31 24:00
新情報追加で
【チケット料金】
オールスタンディング
ブロック指定
\9,000(税込)
だそうデス(*^o^*)
流石ラルク!!
まぁ9000円位じゃ動じないがね(´ー`)v
オールスタンディングとか←(゜∇゜)!
マジかい←←
あぁ行きたい。。
L'Arc~en~Cielの四人に会いたい←

その前にFC入んなきゃ(+_+)
金無いケド←死
つか誰か一緒に行ってくれません??
福島在住で高校生女子の方←;
記念すべき2011年のスタートをL'Arc~en~Cielと一緒に迎えようよ!
…0_0;
はい……。
情報2☆
2011年オフィシャルカレンダー
発売決定v
ってか今日から発売!!
絶対買いますーヽ(´∇`)ノ
もちろん買いますーω
カネなくても買いますーω´
サンプル画像の印象↓
hyde様→美し金パ!
てかhyde様が金パな時点で買いだろ!←
kenちゃん→相変わらず(笑
髭剃ってよー”(ノ><)ノ
テッちゃん→髪切ったねv
個人的にテッちゃんは髪短い方イイv
髪色も落ち着いたし←∀
ゆっきい→茶髪!!!
レア茶髪!!
第2の買いの要因!!
hyde様とゆっきーの髪の色!!
10年振りかそれ以上っつー感じなんで
ホント来年のカレンダー
皆さん買い!!
ですよーーVvVv
情報3
今年も出ます!
ハリークリスマスっVv
『Hurry Xmas 2010』
特典付きヽ(´ー`)ノ
また出るんかい(笑
お値段約2000円で高めだし音源は一緒なんで一回も買ったこと無いけど……。
今年はどうしよーω`
多分買わないな(笑
金あったら買うケドね←
そんな金生憎ありません(;_;←←
それより、今迷ってる
ラルクのモバ継続するかやめてDIRに入るか←