見つかったーーーーーー。



とうとう見つかった~~~~~。




うわーーーーーーー








うんわーーー!!




お願いだから物色はしないで下さい!!←;





あーああ。



ウチまで道連れやん←死



まぁいーけど←←←







そういえば、ヒトカラ行くの止めました←←

早く帰りたかったしp(´⌒`



明日は行こっかなー☆


歌いたいしv





DIR歌ってくる予定←

ラルクも時間あればvv








ケド、シドも買わなきゃねー☆






うん。
はい。





そんなけー(^^)v


L'Arc~en~Ciel

20周年記念ライブ



20th L'Anniversary Starting Live


L'A HAPPY NEW YEAR !




が!!!



あと100日となりましたー( ̄∀ ̄)!!



おめでたいvv



まぁウチは行けない確率99%だけど
影ながら応援させていただきます(∋_∈)!



本当は行きたいよ~(;∀;)



まぁ我慢……。



あと100日で

L'Arc~en~Ciel復活!!

とか超テンション上がる↑



ラルク大好きだよーー(゜∀゜)ーーー!!



気長に待ってる!!
明希しこ!!!



黒髪&超短髪(◎o◎)!!




ケド、カッコイイわー(≧∇≦)!




明希は黒髪が似合う男なのです!!



この調子でTVとか出られたら、

ファン増えちゃうよー☆笑




シド熱…



いや←
明希熱復活しそう←(゜∇゜)!




(^^)/~~~