(●д●)←見つかったーーーーーー。 とうとう見つかった~~~~~。 うわーーーーーーーうんわーーー!! お願いだから物色はしないで下さい!!←; あーああ。 ウチまで道連れやん←死 まぁいーけど←←← そういえば、ヒトカラ行くの止めました←← 早く帰りたかったしp(´⌒` 明日は行こっかなー☆ 歌いたいしv DIR歌ってくる予定← ラルクも時間あればvv ケド、シドも買わなきゃねー☆うん。 はい。 そんなけー(^^)v
あと100日!!L'Arc~en~Ciel 20周年記念ライブ 20th L'Anniversary Starting LiveL'A HAPPY NEW YEAR !が!!! あと100日となりましたー( ̄∀ ̄)!! おめでたいvv まぁウチは行けない確率99%だけど影ながら応援させていただきます(∋_∈)! 本当は行きたいよ~(;∀;)まぁ我慢……。 あと100日で L'Arc~en~Ciel復活!!とか超テンション上がる↑ ラルク大好きだよーー(゜∀゜)ーーー!! 気長に待ってる!!
わっ!明希しこ!!! 黒髪&超短髪(◎o◎)!! ケド 、カッコイイわー(≧∇≦)! 明希は黒髪が似合う男なのです!!この調子でTVとか出られたら、 ファン増えちゃうよー☆笑 シド熱…いや←明希熱復活しそう←(゜∇゜)!(^^)/~~~