ゆうやってさぁ









なんか良いよね(笑)

超今更だけど…




一個前では全然見てないとか酷い事言ってたんだけどさ…^_^;




今、ゆうやのblog見てきて…









何が何でもやるぞー!!




って言葉見て、マジで元気出たヽ(´∇`)ノ笑



スッキリしたってかね←キラキラ





ゆうや良いよね



好きだよ←キラキラ




タミフル加減も(笑)





あと、ゆうやのナルシっぽい発言は何か許せる←(゜∇゜)!



何でだろ(笑←










マジ、元気注入されましたー☆




ゆやアリガトハート




明日からも

何が何でもやるぞー!!





(^U^)/~







やほ!

シドの新曲

キラキラcosmeticキラキラ

のPVもぅYouTubeにUPされてたんで見てきた(0w0)ノ



うん…ω




マオにゃん女のコ~~(oÅo)∝☆


ビックリした。

マジ、女のコ←(゜∇゜)

超かわゆハート
髪型かわゆハート


つか、細っ(+_+)




明希はなんだ!?

くねんくねん(笑)


超くねくね。


とっちか←(゜∇゜)

なんかヤラしかった( ̄∀ ̄)笑



セクシーでした\(~o~)/





あの髪型好きよv








Shinjiとゆうやは、あんま見てないんだよね←;


ゴメンm(__)m←





個人的にベースソロ?

好きVvVv




いいねあぁゆーの(^o^)Vv




まぁ全般的にウチはギターソロも好きだけど、ベースソロってそれ以上に好きかも←


あんま無いからカモだけどねp(0Å0;)




まぁ曲も…ω

良いんじゃないッスか?


Shinjiらしい(笑)

すぐShinjiだと思った←




あれライブでやったら良い感じにテンポ上がってノリやすそう(^-^)









あとマオにゃんは
もっとゴリゴリした声で歌った曲を聴きたい←;



次のアルバムにでも
入れてくだせぇ_(._.)_



明希作曲で←笑







歌詞はドロドロ系で←笑










まだ予約もしてないケド、cosmetic絶対に買いまーすvv










つかシド表紙の雑誌まだ見てもいない……。



ファンとして
どうなんだ…^_^;












Bye-byeノシ
はーい(^_^)/~


先程アメブロの方の改装一応終了!!




blogデザインやっと変えました←;



超シンプル(・o・V


あとメイン画像の方を……。



HYDEからHYDEへ…^_^;



エバネス辺りのHYDEになりましたー( ̄∀ ̄)←



かわいいっしょVvVv




この時でもう40突入してっから恐ろしや~(ρ°∩°)








ってことで、心機一転してコレカラは
ちゃーんとぺた辺しますω・


今までしない最低野郎だったんでね……



日記もマメに更新しよっかなーなんて←多分。





ケド、アメブロには趣味の事しか書き込みません!
多分←←







まぁんな感じで……。




(^^)/~~~