ゆうやってさぁ
なんか良いよね(笑)
超今更だけど…
一個前では全然見てないとか酷い事言ってたんだけどさ…^_^;
今、ゆうやのblog見てきて…
何が何でもやるぞー!!
って言葉見て、マジで元気出たヽ(´∇`)ノ笑
スッキリしたってかね←
ゆうや良いよね
好きだよ←
タミフル加減も(笑)
あと、ゆうやのナルシっぽい発言は何か許せる←(゜∇゜)!
何でだろ(笑←
マジ、元気注入されましたー☆
ゆやアリガト
明日からも
何が何でもやるぞー!!
(^U^)/~
なんか良いよね(笑)
超今更だけど…
一個前では全然見てないとか酷い事言ってたんだけどさ…^_^;
今、ゆうやのblog見てきて…
何が何でもやるぞー!!
って言葉見て、マジで元気出たヽ(´∇`)ノ笑
スッキリしたってかね←

ゆうや良いよね
好きだよ←
タミフル加減も(笑)
あと、ゆうやのナルシっぽい発言は何か許せる←(゜∇゜)!
何でだろ(笑←
マジ、元気注入されましたー☆
ゆやアリガト

明日からも
何が何でもやるぞー!!
(^U^)/~