複雑…
HYDEが11日のVAMPSライブで
“次、VAMPS活動するのは2012年かなー”
って言ったらしい…
うん、嬉しいよ。
来年はラルクでの活動でみんなソロ活動はしないもんね
しかも20周年のラニバなんだし←
けどその後のラルクは
ラニバ1年やったら終わるの
VAMPSの活動は嬉しい
ケド、L'Arc~en~Cielは…
VAMPSのライブにも行ってるし、音源とかも全部持ってるしVAMPS超好きだけど、
比べてしまう。
ラルクとVAMPSを。
どっちも好きだけど、
やっぱりL'Arc~en~Cielが好きなんだよ。
HYDEはだいすき
ケド、それ以上に
L'Arc~en~Cielの
Vo.hydeが好き。
K.A.Z好きだけど
kenちゃん
テッちゃん
ゆっきーが好き。
L'Arc~en~Ciel
hyde
ken
tetsuya
yukihiro
この4人にとてつもなく惹かれる。
HYDEは、VAMPSライブだったから
一旦、VAMPSは活動休止するけどまた戻って来るぜー(`▽´)!!
的な意味で言ったんだとは思うけどね←
ニュアンスの問題だけどね……
HYDEはラルクをどう捉えてるんだ?
と思ったから
こんな記事書いたんだ。
L'Arc~en~Cielとしての20年の歴史を…
だってHYDEを築いたのはhydeがあってこそでしょ?
hydeなりの考えはあると思うけどやっぱりラルクが大好きなウチみたいな人もいっぱいいるから…
ラルクも大切にして欲しいです。
前にテッちゃんが
言ってたケド、
ソロも好きだけど
ファンはラルクを望んでる!
って言葉嬉しかった。
HYDEはテッちゃんの考えと一緒?
てかHYDEまた両腕に墨入れたっぽいねp(´⌒`q)
出来れば止めて←;
周りに煽られる気持ちも解らんでもないがHYDEはhydeのままの翼だけで十分でした

余談だけどCDTVで
マイハー出てきて
じーんとキタ←;
はい
暗いし纏まりねー(´`;)ノシ
HYDEが11日のVAMPSライブで
“次、VAMPS活動するのは2012年かなー”
って言ったらしい…
うん、嬉しいよ。
来年はラルクでの活動でみんなソロ活動はしないもんね
しかも20周年のラニバなんだし←
けどその後のラルクは

ラニバ1年やったら終わるの

VAMPSの活動は嬉しい
ケド、L'Arc~en~Cielは…
VAMPSのライブにも行ってるし、音源とかも全部持ってるしVAMPS超好きだけど、
比べてしまう。
ラルクとVAMPSを。
どっちも好きだけど、
やっぱりL'Arc~en~Cielが好きなんだよ。
HYDEはだいすき
ケド、それ以上に
L'Arc~en~Cielの
Vo.hydeが好き。
K.A.Z好きだけど
kenちゃん
テッちゃん
ゆっきーが好き。
L'Arc~en~Ciel
hyde
ken
tetsuya
yukihiro
この4人にとてつもなく惹かれる。
HYDEは、VAMPSライブだったから
一旦、VAMPSは活動休止するけどまた戻って来るぜー(`▽´)!!
的な意味で言ったんだとは思うけどね←
ニュアンスの問題だけどね……
HYDEはラルクをどう捉えてるんだ?
と思ったから
こんな記事書いたんだ。
L'Arc~en~Cielとしての20年の歴史を…
だってHYDEを築いたのはhydeがあってこそでしょ?
hydeなりの考えはあると思うけどやっぱりラルクが大好きなウチみたいな人もいっぱいいるから…
ラルクも大切にして欲しいです。
前にテッちゃんが
言ってたケド、
ソロも好きだけど
ファンはラルクを望んでる!
って言葉嬉しかった。
HYDEはテッちゃんの考えと一緒?
てかHYDEまた両腕に墨入れたっぽいねp(´⌒`q)
出来れば止めて←;
周りに煽られる気持ちも解らんでもないがHYDEはhydeのままの翼だけで十分でした


余談だけどCDTVで
マイハー出てきて
じーんとキタ←;
はい
暗いし纏まりねー(´`;)ノシ
