いまさっきMステに
L'Arc~en~Ciel
15位で出てましたv
稼いでんなーラルク笑
まぁそれだけファンがいるってことね←
もち1位はHONEY!!
2位スノドロ←
3位ヘブドラv
全部全盛期のラルク^_^;
今のラルクも素敵なのにね。
けどさあ、あんまCD出してない割にはイイ順位だよね(前向き)←
しかもアルバムもう一枚出せば14位の人に追いつく←
てかhyde様顔変わんないし(◎o◎)
相変わらず綺麗
美しい←
L'Arc~en~Ciel最高ねVvVv
あっGLAY7位だって
おめでとーVvV
小窓からさりげなく歌ってるTERUが好き(笑)
これからGLAYだ!
(^_^)/~
