いまさっきMステに

L'Arc~en~Ciel


15位で出てましたv


稼いでんなーラルク笑




まぁそれだけファンがいるってことね←ハート



もち1位はHONEY!!

2位スノドロ←

3位ヘブドラv



全部全盛期のラルク^_^;


今のラルクも素敵なのにね。



けどさあ、あんまCD出してない割にはイイ順位だよね(前向き)←



しかもアルバムもう一枚出せば14位の人に追いつく←




てかhyde様顔変わんないし(◎o◎)


相変わらず綺麗キラキラ

美しい←



L'Arc~en~Ciel最高ねVvVv








あっGLAY7位だって

おめでとーVvV


小窓からさりげなく歌ってるTERUが好き(笑)




これからGLAYだ!



(^_^)/~

首都圏ではもぅ放映済みの

DIR EN GREYの劇場版!


福島県は10/15だって

ビックリしたし←(@_@)


超行きたいケド、金曜日って…つか修学旅行とカブルかも(泣)


見たい!

超見たい!


ケド、一人で行く勇気はない…死←



だれか行こーよ(ToT)



DVDにもならないっぽいしさ(´┏_┓`)




ディル好き←
オケってきたハート


超楽しかったよ←



ラルクのPVは制覇してきた(笑)


hyde美しいよ←


昔も綺麗だけど今も綺麗キラキラ


何で老けないの!?笑



あと初めてDIRのcage歌ってまぁ撃沈(笑)

ウチがディル好きって友達にバレた←

ケド、気づいてたっぽい( ̄∀ ̄)



GLAYはマーメイド←
初めてだわー\(☆o☆)/


まぁ普通に歌えたかな…;





あとね、初めてカラオケで奢った!!


まぁ誕生日プレゼント変わりに←



喜んでもらえたんで、よかったVvVv




あぁマジ楽しかった(^o^)Vv










てかL'Arc~en~Ciel只今、

2011年に向けて
新曲レコーディング中とか!



出るんかい!!!



あぁ早く聴きたいよハート



ラルク最高!
大好きだし





Sweet?HONEY-ファイル00610001.jpg















そういえば、
ケミカルピクチャーズのJOEさんから、ぺたキタ☆★