さっき知った←
アヤビエ解散してたんだね( ̄□ ̄;)!!
あんまり聴いてない方の音楽だったケド、嫌いでは無かったし残念です(;_;)
みんな仲良しだと思ってたんだケドな…
音楽ってものは
信頼がないとできないものだしね…;
葵くんも他の4人も応援してるから頑張って欲しいな!!
アヤビエ解散してたんだね( ̄□ ̄;)!!
あんまり聴いてない方の音楽だったケド、嫌いでは無かったし残念です(;_;)
みんな仲良しだと思ってたんだケドな…
音楽ってものは
信頼がないとできないものだしね…;
葵くんも他の4人も応援してるから頑張って欲しいな!!




