さっき知った←



アヤビエ解散してたんだね( ̄□ ̄;)!!


あんまり聴いてない方の音楽だったケド、嫌いでは無かったし残念です(;_;)



みんな仲良しだと思ってたんだケドな…


音楽ってものは
信頼がないとできないものだしね…;



葵くんも他の4人も応援してるから頑張って欲しいな!!
マオにゃんはディズニーランドでしょハートキラキラ



清春さんは海



羨ましいVvVv


ウチは明日から学校だってのに…





てかマオにゃん腕細すぎ



ヤバイヤバイ羨ましい←





てかSadsのアルバム欲しいわ


清春さん好きだしハート







うん…

お金が無いから無理だ(>_<)




ラルクのファンクラブも入んなきゃだし、VAMPSのライブDVDも買わなきゃだしねー( ̄□ ̄;)






バイトしたい

ラルクーー!!!



新年から逢えるのか!!!




2011年だもんね



12/31の24:00から!




L'Arc~en~Cielにあえるなんて(;_;)




幸せ過ぎて泣く。




L'Arc~en~Ciel

大好きだー☆


絶対に行く!!!