昨日はVAMPSのフリーライブだったね(`∇´ゞ
見てないケド(;_;)
だって田舎だもん(>_<)
パソコンもネット繋いでないし←(@_@)
ケド、YouTubeでも配信されてるらしいからこれから見てくる

てかパソコンでも無料だからって視聴者5万人越えってヤバイよね
どんだけファンいんの??
VAMPSさんよー(`o´)!
ドーム級だねぇ←
まぁHYDE様偉大だしねー(^o^)Vv
K.A.Z様偉大だしねー´ω`
今日の富士急も晴れてよかったねー(^_^)v
行けないケド、レポ読んで乗りきるよ☆★
シドも玉蟻←
ほんとは行けたはずだったのにねー( ̄∀ ̄)←
まぁ今はVAMPSにADDICTですから、
結果オーライかね(汗