昨日はVAMPSのフリーライブだったね(`∇´ゞ


見てないケド(;_;)

だって田舎だもん(>_<)

パソコンもネット繋いでないし←(@_@)




ケド、YouTubeでも配信されてるらしいからこれから見てくるハートキラキラ


てかパソコンでも無料だからって視聴者5万人越えってヤバイよね



どんだけファンいんの??

VAMPSさんよー(`o´)!



ドーム級だねぇ←ハート



まぁHYDE様偉大だしねー(^o^)Vv


K.A.Z様偉大だしねー´ω`




今日の富士急も晴れてよかったねー(^_^)v


行けないケド、レポ読んで乗りきるよ☆★




シドも玉蟻←

ほんとは行けたはずだったのにねー( ̄∀ ̄)←



まぁ今はVAMPSにADDICTですから、

結果オーライかね(汗


結果↓

BEAST⇒2回のくじの権利。



二回とも

4等☆待ち受け画像

でしたー(^_^)v




まぁテンプレじゃなくて良かったVv


ケド、二回とも待ち受けとかちょっとビックリ(笑



嬉しいなー(^o^)Vv





ケドケド、

友達がブロンズ当たったから悔しいわ…(∋_∈)



ウチも欲しいよ~(;_;)
なんでなんで!?!?


VAMPSのBEAST。

PVの方、メニューリスト押しても、PV流れないんだけど~~~~(>_<)!!



ショックハートブレイク




不良品か…(∋Д∈)