VAMPSチャンス期間が8/30までに 延期されたんだねー( ̄∀ ̄) さっき知った←笑 今BEAST買ってきたから速くVAMPSチャンスやりたーい!! 高望みはしません!! ケド、ブロンズでもいいから欲しい← 高望みだね(汗てかVAMPSのDVD関係はライブでの金欠のため、何一つとして買ってなかったから延期されてて少しホッとしてる……。 Amazonも高くなってたし……。早く全部集めたいな
BEAST!ヤバイ! 今日はVAMPSのBEASTフラゲできるよまぁウチの場合部活終わってから買いに行かなくちゃだからBEASTまでの道のりは長いケド(;_;) たのしみ★ 雑誌も表紙2冊あるからな……。 金……。 節約しなきゃ(汗)