期間が8/30までに
延期されたんだねー( ̄∀ ̄)


さっき知った←笑




今BEAST買ってきたから速くVAMPSチャンスやりたーい!!


高望みはしません!!

ケド、ブロンズでもいいから欲しい←

高望みだね(汗




てかVAMPSのDVD関係はライブでの金欠のため、何一つとして買ってなかったから延期されてて少しホッとしてる……。


Amazonも高くなってたし……。





早く全部集めたいなハート


ヤバイ!

今日はVAMPSのBEASTフラゲできるよハートキラキラ


まぁウチの場合部活終わってから買いに行かなくちゃだからBEASTまでの道のりは長いケド(;_;)


たのしみ★



雑誌も表紙2冊あるからな……。


金……。



節約しなきゃ(汗)

なんか昨日のアクセス数が100越えててビックリなマホです^_^;




こんなライブレポ読んでくれてありがとう!








頑張れますハート






ケド、明日の部活は頑張れそうにないな……。


行きたくない←