
アンコール←
あんまり待たずに出てきた!
REVOLUTIONの前のMC。
いえーい。楽しんでる?
なんか、ナルト…。ナルトみたい笑。
(会場一同何言ってるのかさっぱり分からない)
はい なんか、渦潮みたい!
(みんな指くるくるしてたからね)
アニメのNARUTOだと思った←NARUTO見たい……
残すところ僅かになりました
VAMPSいいねぇ。こわっww
(やだーっもっとしてー!)
ライブは1回だけだからね
SEXだったら何回もしてあげるよ
(きゃーー!!)
赤ちゃんできちゃうよww
(ぎゃーー!!)
ギャーだよマジ!!!
ゆめのと切実に欲しいわみたいなこと言ってた(笑)
一緒にいこうぜ仙台!いけんのか!仙台!せぇぇぇーんだぁぁーい!ちぇぇぇーーんだぁぁぁーーい!
はい お前ら足踏みできるか?ストンプできる?じんちゃんクリックならして!
レボリューションきた~~~!!!
(会場みんなで足踏みしてたら…。)
はい お前らペンギンみたいやなー。俺の可愛いペンギンたち笑。
(きゃー)
ブスでもカワイイ笑。
お前ら可愛いなー笑。本当にペンギンみたい!可愛い!笑
そう言う貴方が1番可愛い(萌
んでアンコ←
最後は「またな!」って言ってマイク投げ捨て颯爽と去っていきました!!!
以上!
MCはいろいろ間違ってると思うけどこんな感じだった←∀
7/16
VAMPS LIVE 2010 BEAST
ライブレポでしたー\(☆∀☆)/
VAMPSXXX
☆感想☆
1週間前ですね(笑
自分HYDEに会ったのに超実感無い…。
コレはゆめのも言ってたんだけど、何かHYDEと自分の間にフィルターかかってるの(笑
だからまだ画面側の人みたいな感じ←;
多分HYDEに関しては欲張りだよ。
最前列行ってHYDEと目が合う勢いじゃないと実感湧かないな。
ケド、K.A.ZさんJU-KENとかは会ったんだーって感じVv
JU-KENとかヤバイ!
今回初めて声聴いたんだけど、高めの声なんだけど色気が…≧≦
(Kenちゃんはヘリウムでカワイイ声だけど)
ますます好きになった←
K.A.Zは喋りはしなかったケド、ギタープレイが( ̄□ ̄;)!!
超超超超カッコイイ!!
かき鳴らす感じがたまんないッスね(`∇´ゞ
まぁぶっちゃけK.A.Zはほとんど見えなかったんだけどね(;_;)
素敵なプラチナブロンド

無造作ヘアー
小柄←笑
神
もぅHYDE!HYDE!叫びまくったよ…
超実感ない( ̄∀ ̄)
だってこんなウチがHYDE様と同じ空間に居たとか信じられん←
泣きはしなかったケド、ホントに嬉しい
なんたって大好きですから
ライブ自体も本当に最高で!
1曲目はてっきりデビサイくると思ってたのにまさかのセクブロ!!
1曲目から殺す気!?みたいな;
飛んで振って歌って超楽しかった:)
しかもエバネスやられて…
マジ泣きそうよ←(@∧@
まぁアルバム発売前だし知らない曲もやられたケド、楽しめたVv
SAMSARAとか全身で音楽を受け止めたよ。
で暴れ曲ゾーンのエンジェルとかタオル回し超たのしす

落としたタオル拾ってくれたおばさんアザしたー(>_<)
デビサイはヘドバンヤバし(笑
頭振りまくって、腕挙げまくりで…デービッサーイって言って楽しかったVv
アンコのラブアディもハンドクラップ楽し!
レボリューションもHYDEと歌うってか叫んで、良かった

ラストのミッセレは尋常じゃない盛り上がり(笑
跳ねて振ってやっぱ楽しかった(笑
箱ライブって大声で歌えるから楽しい←
なんか我を忘れて狂う。みたいな
ぶっちゃけステージ上はそんなに見えなかったケド、暴れてんのが楽しかった(笑
今年でVAMPSは一旦休止だけどホントに大好きになっちゃって、来年のL'Arc~en~Cielとしての活動はホントに楽しみだケド、またVAMPSもやって欲しいです:)
あんなサウンド聴かせられたら中毒になるよ
VAMPS大好きだ!
I'm VAMPADICT!

http://hyde.com
はい!
