Sweet?HONEY-006_1_a.gif
 
アンコール←
 
あんまり待たずに出てきた!
 
REVOLUTIONの前のMC。
いえーい。楽しんでる?
なんか、ナルト…。ナルトみたい笑。 
(会場一同何言ってるのかさっぱり分からない)
はい なんか、渦潮みたい! 
(みんな指くるくるしてたからね)
アニメのNARUTOだと思った←NARUTO見たい……
 
 残すところ僅かになりました 
 VAMPSいいねぇ。こわっww 
(やだーっもっとしてー!)
ライブは1回だけだからね
 SEXだったら何回もしてあげるよ 
(きゃーー!!)
 赤ちゃんできちゃうよww 
(ぎゃーー!!)
ギャーだよマジ!!!
ゆめのと切実に欲しいわみたいなこと言ってた(笑)
 
 一緒にいこうぜ仙台!いけんのか!仙台!せぇぇぇーんだぁぁーい!ちぇぇぇーーんだぁぁぁーーい! 
 
はい お前ら足踏みできるか?ストンプできる?じんちゃんクリックならして!
レボリューションきた~~~!!!
 
(会場みんなで足踏みしてたら…。)
はい お前らペンギンみたいやなー。俺の可愛いペンギンたち笑。
(きゃー)
ブスでもカワイイ笑。
お前ら可愛いなー笑。本当にペンギンみたい!可愛い!笑
そう言う貴方が1番可愛い(萌
 
 
んでアンコ←
 
最後は「またな!」って言ってマイク投げ捨て颯爽と去っていきました!!!
 
 
以上!
 
MCはいろいろ間違ってると思うけどこんな感じだった←∀
 
7/16
VAMPS LIVE 2010 BEAST 
 
ライブレポでしたー\(☆∀☆)/
 
 
 
VAMPSXXX
 

 
 
 
☆感想☆
 
 
1週間前ですね(笑
 
 
自分HYDEに会ったのに超実感無い…。
 
 
コレはゆめのも言ってたんだけど、何かHYDEと自分の間にフィルターかかってるの(笑
 
だからまだ画面側の人みたいな感じ←;
 
多分HYDEに関しては欲張りだよ。
 
最前列行ってHYDEと目が合う勢いじゃないと実感湧かないな。
 
 
ケド、K.A.ZさんJU-KENとかは会ったんだーって感じVv
 
JU-KENとかヤバイ!
今回初めて声聴いたんだけど、高めの声なんだけど色気が…≧≦
(Kenちゃんはヘリウムでカワイイ声だけど)
 
ますます好きになった←
 
K.A.Zは喋りはしなかったケド、ギタープレイが( ̄□ ̄;)!!
超超超超カッコイイ!!
 
かき鳴らす感じがたまんないッスね(`∇´ゞ
 
まぁぶっちゃけK.A.Zはほとんど見えなかったんだけどね(;_;)
 
 
んで、我らがHYDE様!Sweet?HONEY-DECO_20091012064653.jpg
 
素敵なプラチナブロンドハート
無造作ヘアー
小柄←笑
 
もぅHYDE!HYDE!叫びまくったよ…
 
 
超実感ない( ̄∀ ̄)
 
だってこんなウチがHYDE様と同じ空間に居たとか信じられん←
 
 
泣きはしなかったケド、ホントに嬉しい
 
 
なんたって大好きですから
 
ライブ自体も本当に最高で!
 
1曲目はてっきりデビサイくると思ってたのにまさかのセクブロ!!
 
1曲目から殺す気!?みたいな;
飛んで振って歌って超楽しかった:)
しかもエバネスやられて…
マジ泣きそうよ←(@∧@
 
まぁアルバム発売前だし知らない曲もやられたケド、楽しめたVv
 
SAMSARAとか全身で音楽を受け止めたよ。
 
で暴れ曲ゾーンのエンジェルとかタオル回し超たのしすハート
落としたタオル拾ってくれたおばさんアザしたー(>_<)
 
デビサイはヘドバンヤバし(笑
頭振りまくって、腕挙げまくりで…デービッサーイって言って楽しかったVv
 
アンコのラブアディもハンドクラップ楽し!
 
レボリューションもHYDEと歌うってか叫んで、良かったハート
 
ラストのミッセレは尋常じゃない盛り上がり(笑
 
跳ねて振ってやっぱ楽しかった(笑
 
 
箱ライブって大声で歌えるから楽しい←
 
なんか我を忘れて狂う。みたいな
 
 
 
ぶっちゃけステージ上はそんなに見えなかったケド、暴れてんのが楽しかった(笑
 
 
 
今年でVAMPSは一旦休止だけどホントに大好きになっちゃって、来年のL'Arc~en~Cielとしての活動はホントに楽しみだケド、またVAMPSもやって欲しいです:)
 
あんなサウンド聴かせられたら中毒になるよ
 
 
VAMPS大好きだ!
 
 
 
I'm VAMPADICT!
Sweet?HONEY-006_1_b.gif
http://hyde.com
Sweet?HONEY-deco_003_a.gifはい!
 
遅くなったけど
7/16のレポSweet?HONEY-ファイル0029.gifSweet?HONEY-df22a861c1e1645b0214513001b280f45eae.gif
 

 
 
6:66開演
 
☆セトリ
 
SEX BLOOD ROCK'N ROLL
IT'S SAD
REDRUM
 
COSMOS
EVANESCENT
PIANO DUET
RUMBLE
DOLLY
LIVE WIRE
 
SAMSARA
MY FIRST LAST
MISSION
 
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
DEVIL SIDE
HIDEAWAY
 
EN/
REVOLUTION
LOVE ADDICT
MIDENIGHT CELEBRATION
 
 
 
 
……。
だと思われる←;
 
 
 
 
 
☆MC
 
 せんだーい 
(イエーイ)
 奥まで届いてんのぉ? 
(きゃー)
 奥まで届いてる?
2階、届いてんの? 
 当たってる? 
逝けんのか仙台?
お前らさらけだしていこーぜ!
さらけだせんのかー!仙台!(いえーい)
 
 
 
一緒に行こう。楽園へ…
愛してるよ。
(きゃー)
(ふーぅっ)
愛してるだって�
きゃーVv
 
 
 
HYDE「じゅーけんが何か言いたいことあるってー」
 
じゅーけんきたーー!!
 
じゅーけんコール!!
 
じゅ:せんだーい!!
(イェーイ)
 仙台!今日は5日目ですよ。
(ふーっ)
今日が初めての人ー!
(はーい)←
お!結構多いね!
2回目の人!3回目の人!…6回目の人!(何人か手が挙がった)
今日は5日目だから!笑 
 昨日はね、あにぃたちとマッサージにいってきました。
アロママッサージとか、ヘッドスパに。オイルとかぬったりして。あれ?女子はこういうの好きなんじゃないの?よく行かないの? 
(たかーい!)
見た目気にするなら貴方達に金遣います←
 あー、高いのかぁ。まぁ、俺らにはあにぃがいるからねー笑。
で、がっつり揉んでもらってさ。
…やっぱり寝ちゃうんだよね笑。
ほら、俺って育ちが良くないから、寝てる間にこいつさぼってるんじゃねーの?とか厳しいこと思っちゃうのよ笑。 
もう5日目とかになると足とかパンパンなんだけど。それがゆるゆる!笑。
アーリーなんて、よし!もう一回今から走るか!なんて言って笑。
アーリーは今、体脂肪7%とかなんだよ!すごくない?
アーリーコール
 
もうボクサーだよ笑。 
(じゅーけんはー?)
 え?俺は10%くらい。
(すごーい!パチパチ)
(HYDEは~?)
…あにぃのそういう話って聞いたことないんだよね~。しりたーい! 
 
後ろのソファに座ってたHYDEが
立ち上がってマイクの前へ。
 
ふたりっきりになったら教えてあげるドキドキ 
 
会場,ぎゃああああ←笑
 
ウチもぎゃーーーVvVv
 
 
HYDE「じゅーけんお喋り上手だね。明日からもよろしくね」
この時の声の甘さに萌えVv
じゅ:いやいや…;じゃんけんで決めたんだけどね←
みんなK.A.Zくんの話も聞きたいよね!!
うん∀超ききたい!
 
K.A.Zコール
 
HYDE出てきて……
「K.A.Zは俺のやからダメ。」
ぎゃはーー
 
会場も騒然(笑)
 
 ちゅーか、腹へってきたなー。なんかもう、なんかもうこんな時間か!腹へってきたなー。
(うぉー!!)
いちばんイカれた奴はどこにいんだ!
(うぉー!みんな手挙げる←)
いちばんイカれた奴食ってやるよ!今日イカれんじゃねぇの!?一緒に狩りいこうぜ!レッツはんてぃんぐ! 
 
 
 
TROUBLEの間のMC
仙台なんだか可愛らしいわねぇ
オネェ系←笑
はい もうちょっといけんでしょあんたたちぃー!あんたたちビーストなんでしょ~?本当にビーストなの~?じゃあ俺と比べてみる? 
 
あぁっ~あ~ん
うぅおっうぉ~
ぁあ~っ
ぅお~っ
貴方えろいわ←
はい 全然じゃないのぉー!もっと叫べんじゃないの?腹に力いれんのよ!女は子宮に力いれんの!…男は○○○から出すんだよ! うおっ( ̄Å ̄)!!
さらっと下ネタ言った(笑
 
 
 
 
てな感じで、本編終了!!!
 
 
Sweet?HONEY-deco_003_b.gif
http://hyde.com
 
 
逝ってきたぜ


VAMPSライブ!!



やばい熱いね(`∇´ゞ



大好き過ぎます

HYDE様
K.A.Z様

じゅーけん
あーりー





グッズもいっぱい買いましたVv




詳しくはまた後で(汗


超疲れたー(∋_∈)!