ブログネタ:バンドと言えば何人組? 参加中私は4人派
断然4人派←
てか4人のバンドが好き
L'Arc~en~Cielもそうだし、シドもそうだし……。
VAMPSはちょっと違う気もするけど←
Vo. Gu. Ba. Dr.
この4つがあれば満足★
しかも偶数だし
仲も良さそうだよねー\(☆o☆)/
ちなみにウチは
5人編成バンドやってます←笑;
===================
バンドと言えば何人組?
・3人・4人
・5人
・それ以上
タイトル通り←
VAMPSネタ書いたら
アクセス数がいつもの数倍だ!笑
流石HYDE様&K.A.Z様
はやくライブ行きたいな:)
明後日だ!
待ってろ仙台★☆
首洗って待ってます
