いまスポ大真っ最中だけど、抜け出して眼科来てる(笑



コンタクトの調子が悪くてね(汗



せっかく今日はVAMPSに会えるのに

コンタクトの性で
VAMPSが見えずらいのは嫌だからねp(´⌒`q)
バンドと言えば何人組?ブログネタ:バンドと言えば何人組? 参加中

私は4人





断然4人派←


てか4人のバンドが好きハート


L'Arc~en~Cielもそうだし、シドもそうだし……。

VAMPSはちょっと違う気もするけど←


Vo. Gu. Ba. Dr.

この4つがあれば満足★


しかも偶数だし
仲も良さそうだよねー\(☆o☆)/




ちなみにウチは
5人編成バンドやってます←笑;

===================
バンドと言えば何人組? ・3人
・4人
・5人
・それ以上


タイトル通り←


VAMPSネタ書いたら
アクセス数がいつもの数倍だ!笑


流石HYDE様&K.A.Z様ハート




はやくライブ行きたいな:)


明後日だ!


待ってろ仙台★☆




首洗って待ってますハート