こんばんわ。
今日は学校サボって1日グダってました。。
まぁ微妙に体調不良込みで←;
夕方から活動し初めて、
らいクンにずっと借りっぱだった
咲人さんの
「鈍行いくの?」
…のDVD見てました。
緩くてウケた←
んで、足の細長さにびっくりした(*0*)
あっ、、明日返すね~。;
その後は、7、8月から暇なときの為に取っておいた
VAMPSのUSAのDVD見てました。
やっぱHYDEカッケ~よねv
ファン想いだし
そしてJUーken←
声すき。
そいえば、、
一人で寂しく
“10月誕生日のアーティストの誕生会”
開催してました。
◎てっちゃん(L'Arc)03
◎K.A.Zクン(VAMPS)11
◎マオにゃん(シド)23
◎シド(メジャー記念)29
◎清春さん(Sads)30
お誕生日おめでとうございますv
シドのメジャーデビューも入ってるけど←
皆様の今後の活躍を期待して
ケーキ食べました(・▽・)

半分くらいから甘過ぎてゲロくなってきたけど、、
なんとか愛でカバーしたよ←笑;
はは。
ハロウィンライブ
ABCはXJAPANコスで紅歌ったらしいッス←
そして我等がVAMPS
アリスコスv
まさかのHYDE様また女装(笑)
HYDE様=アリス
萌えっ←死
なんて可愛いのだー(∂ω6)v
K.A.Z=マッドハッター
JUーken=赤の女王(笑)
アーリー=うさぎ(着ぐるみ)
じんちゃん=双子の片割れ
昨日のギズモも見たいがこっちの方が断然見たい!!
HYDE様そこらの女より超可愛いっしょ←
見たかったー(●д●)
行くんだった。(^^;
ムリか……。
明日、学校で唯一の
“男友達”
のNSTに今日のHYDEコスを言ったときの反応が楽しみだ( ̄ー ̄)
絶対に悶えるだろーな(笑)
へい
そんなけっすBye-bye!
ワインレッドの豹柄コートが欲しいなーω`
今日は学校サボって1日グダってました。。
まぁ微妙に体調不良込みで←;
夕方から活動し初めて、
らいクンにずっと借りっぱだった
咲人さんの
「鈍行いくの?」
…のDVD見てました。
緩くてウケた←
んで、足の細長さにびっくりした(*0*)
あっ、、明日返すね~。;
その後は、7、8月から暇なときの為に取っておいた
VAMPSのUSAのDVD見てました。
やっぱHYDEカッケ~よねv
ファン想いだし
そしてJUーken←
声すき。
そいえば、、
一人で寂しく
“10月誕生日のアーティストの誕生会”
開催してました。
◎てっちゃん(L'Arc)03
◎K.A.Zクン(VAMPS)11
◎マオにゃん(シド)23
◎シド(メジャー記念)29
◎清春さん(Sads)30
お誕生日おめでとうございますv
シドのメジャーデビューも入ってるけど←
皆様の今後の活躍を期待して
ケーキ食べました(・▽・)

半分くらいから甘過ぎてゲロくなってきたけど、、
なんとか愛でカバーしたよ←笑;
はは。
ハロウィンライブ
ABCはXJAPANコスで紅歌ったらしいッス←
そして我等がVAMPS
アリスコスv
まさかのHYDE様また女装(笑)
HYDE様=アリス
萌えっ←死
なんて可愛いのだー(∂ω6)v
K.A.Z=マッドハッター
JUーken=赤の女王(笑)
アーリー=うさぎ(着ぐるみ)
じんちゃん=双子の片割れ
昨日のギズモも見たいがこっちの方が断然見たい!!
HYDE様そこらの女より超可愛いっしょ←
見たかったー(●д●)
行くんだった。(^^;
ムリか……。
明日、学校で唯一の
“男友達”
のNSTに今日のHYDEコスを言ったときの反応が楽しみだ( ̄ー ̄)
絶対に悶えるだろーな(笑)
へい
そんなけっすBye-bye!
ワインレッドの豹柄コートが欲しいなーω`