こんばんわ。



今日は学校サボって1日グダってました。。



まぁ微妙に体調不良込みで←;




夕方から活動し初めて、

らいクンにずっと借りっぱだった

咲人さんの
「鈍行いくの?」

…のDVD見てました。

緩くてウケた←

んで、足の細長さにびっくりした(*0*)



あっ、、明日返すね~。;



その後は、7、8月から暇なときの為に取っておいた

VAMPSのUSAのDVD見てました。



やっぱHYDEカッケ~よねv
ファン想いだし

そしてJUーken←
声すき。





そいえば、、

一人で寂しく

“10月誕生日のアーティストの誕生会”

開催してました。

◎てっちゃん(L'Arc)03
◎K.A.Zクン(VAMPS)11
◎マオにゃん(シド)23
◎シド(メジャー記念)29
◎清春さん(Sads)30

お誕生日おめでとうございますv

シドのメジャーデビューも入ってるけど←


皆様の今後の活躍を期待して

ケーキ食べました(・▽・)
HONEY so Sweet?-SN3I0127.jpg

半分くらいから甘過ぎてゲロくなってきたけど、、
なんとか愛でカバーしたよ←笑;




はは。


ハロウィンライブ

ABCはXJAPANコスで紅歌ったらしいッス←


そして我等がVAMPS

アリスコスv

まさかのHYDE様また女装(笑)

HYDE様=アリス

萌えっ←死


なんて可愛いのだー(∂ω6)v


K.A.Z=マッドハッター
JUーken=赤の女王(笑)
アーリー=うさぎ(着ぐるみ)
じんちゃん=双子の片割れ


昨日のギズモも見たいがこっちの方が断然見たい!!


HYDE様そこらの女より超可愛いっしょ←

見たかったー(●д●)


行くんだった。(^^;
ムリか……。




明日、学校で唯一の
“男友達”
のNSTに今日のHYDEコスを言ったときの反応が楽しみだ( ̄ー ̄)


絶対に悶えるだろーな(笑)







へい

そんなけっすBye-bye!






ワインレッドの豹柄コートが欲しいなーω`