植物園ラン | 蹴ったり走ったり

蹴ったり走ったり

オッサンが蹴ったり走ったりする記録

火曜日朝は、夜の練習会に備えて5kmジョグのみ。






お仕事は、山と山の間でド暇。



夕方にドサっと書類が来て、山スタート。



が、全部明日から、と何もせず帰宅。


〜〜〜



夜は月例、植物園外周ラン。


5kmのアップダウンコースを2周。



いの一番に着いて、トイレ探しついでにアップ。






6時半だが30℃。



7時だョ!全員集合。






スタート。


キロ5の会、と聞いて参加しているのだが、キロ5はいつも私だけ


ではなく、この日はK子さんがついて来る。



後ろにつかれるとついつい飛ばしてしまい、4:45-50ペースになる。



ということは、まあ調子が良いと言うことだ。



ただ酸欠で腕が痺れる。



大昔の現役時代、400mを走ると酸欠で腕が痺れていたが、それの軽いやつが続く。



上りではやや落ちるが、めちゃくちゃゼエハアして、1周5kmを終えて、平均4:50ペース。


腕ピリピリ。



2周目は逆回り。



K子さんはピッタリついて来る。



序盤は上り。


ゼエハアがハゲしい。


4:55-5:00に落ちる。



キツい上りでやっとK子さんを振り切って、いつも通りの一人旅。




追う人がおらず、最後は落ちてゴール。






平均4:55ペース。



久しぶりに5分を切るペースで行けた。



いろいろな練習会のおかげか。





帰国するITさん送別会兼打ち上げ。



向かいに座った2人が、偶然横並び同じシャツ。






〜〜〜


本日朝はゆっくり12km。






久しぶりにイノシシ出現。




今日も2部練



と思ったら、急なミーティングが入り断念。


月間走行距離目標達成が黄信号。



〜〜〜


コロナ以降、特に重い飲み物等を宅配で注文するようになった。



が、たまに宅配ミスがある。


・届かない

・『ドアの前に置いたよ』と宅配人からのメッセージの写真を見ると、知らないうちのドア

・届かない

・宅配完了メール→何もない

・届かない



で、今回は別の人が受け取るはずだった小包が届いた。



住所を見ると、1kmほど向こうの建物。





部屋番号は合っているが、住所も建物名も全然違う。



宅配人はアホなのか?



とにかく通販会社に連絡したら、『預かっといて』という返事。




それが5月のこと。


それ以来何の返事もない。


もう3か月もたったし、そろそろ私の物にしていいはずだ。


間違って届いたものは俺のモノ。






差出人は『Singapore Time』と書いてある。



時計屋か?





細長く軽い。



これはスポーツウォッチでは…



いよいよ開封する時が来た。








開封!



ガーミンか、スウォッチか、高級時計か…















いるかボケ!