打倒 | 蹴ったり走ったり

蹴ったり走ったり

オッサンが蹴ったり走ったりする記録

日曜日朝は貯水池ジャングル。



脚は疲労がたまっていたが、前日の大盛り天津飯と餃子パワーで、エネルギーが切れずに走れた。


が、石ゴロゴロ捻挫区間で、やはり1ぐねり。






午後は蹴り。



人数少なめ。



ぐねった足首が痛いし、エネルギーも切れて疲れた。



ご飯を作るエネルギーがなかったので、夜は肉。







〜〜〜


本日朝は12km。









仕事は大ボスとハゲ上司による、私へのフィードバックセッション。



が、ハゲは完全に忘れていたらしく15分遅刻してきた。



私のことなのに、雰囲気悪くさせてどうする。


しかも時間を設定したのはこのハゲである。



さらに『スマホ切ってたんで…』という、完全に意味不明な言い訳を開口一番にぶちかました。







フィードバックをなんとか和やかに乗り切り、事務室に戻る。


すると、ある書類についてハゲが


『ここ、おかしいんじゃないですかねぇ』


と質問してきたが、書類を作ったのはハゲ本人だ。



その肝心の書類を持たず、手ぶら、口頭で聞かれても、なんのことやらさっぱりわからない。




さらにその後のミーティングにも、責任者なのに忘れていたのか来なかった。



使えない人間の典型のようなハゲだ。




〜〜〜



仕事の後は競技場ラン。






いい感じに疲労がたまってきている。




ややたまりすぎのような…







しかし今年こそ奈良の坂に勝つのだ。



明日も坂練。