植物園ラン | 蹴ったり走ったり

蹴ったり走ったり

オッサンが蹴ったり走ったりする記録

月曜日朝ラン10km。







日曜のハーフの疲労で、ゆっくりジョグなのに最後は攣りそうになった。



腰と足首が痛い。




仕事復帰で体がボロボロになった。



〜〜〜

本日朝はジム練。





めちゃくちゃ小さいジムだが、朝は貸し切り。



夜は月例植物園ラン。


仕事の後で急いで向かったため、職場から駅までの500m、リュックが全開だった。



地下鉄でリュックをおろした瞬間に、汚い靴下がポロポロ落ちた。



遅刻者が多く何とか間に合って記念撮影。





スタート。



坂だらけの1周5kmを2周、キロ5。



だが日曜日のハーフの疲労は重く、2周目でバテて、50分よりやや足が出た。








ランよりこっちがメイン。





〜〜〜


日曜のハーフ結果。





200人ちょっとしか出てなかったのか。


女性も50人ぐらいだし。



かなり抑えたおかげか、最後まで走れてよかった。


しかしやはりラスト5kmは脚の筋肉カチカチ。



い、一応2週間前に57km走ってるからね…




他にレースがなかったからか、国中のレースカメラマンが集結し、Facebookに無料で写真をアップしてくれている。








日本だとナンチャラスポーツで1枚数千円。


クソレースは多いが、写真に関して言えば、こっちの勝ち。






2265番!ナイスバルク!




それにしても、


6mmのバリカン&汗&朝日




により、頭の波平度が増した。










もう今更髪を気にする必要もないのだが、横だけに髪があると弱々しく見える。












逆に上にも横にもないほうが、強く見える。










まずは中間のステイサムを目指そう。