RunラRunラRunで1週間 | 蹴ったり走ったり

蹴ったり走ったり

オッサンが蹴ったり走ったりする記録

水曜日朝ジョグ11km。







前夜の植物園ランの疲労と余熱で、汗ダクフラフラ。



というか、朝からド快晴でやたら暑かった。





日本も暑かったようで、我々の毎日、365日の苦しみをわかってもらえただろう。




仕事は在宅でのんびり。



夕方ジム練。





〜〜〜


木曜日朝ラン10km。






前日夕方の雨で、朝の暑さが少しだけマシ。





本日は5km。





明日の20km練習会に備え、ダメージを少なくしておく。


〜〜〜


木金はノーエアコンオフィスという地獄。



作業場はエアコンなしだが、控室はエアコンあり。



が、エアコンが不調なのかほとんど効かない。



この国のオフィスはエアコン効き過ぎ、極寒で有名だが、私の控室は全国一暑いのではないか。



しかも私のデスクはエアコンから遠いため、全くエアコンなしと同じだ。


座っているだけで汗タラタラ。



ノーエアコン作業場でさらにダラダラ。





休暇最終日のハーフレースに始まり、植物園ラン、汗ダク勤務とほぼ死にかけで1週間終了。





それより今度は鼻の内側に出来物ができ、膿がたまって大変だった。



というか、今も大変である。



去年は手の甲にできて手術。


その後、鼻、小指、鼻、オケツ、鼻と出来物に悩まされる日々が続いている。



『こんなところでウダウダ言ってないで病院へ行け』


という声が聞こえてきそうだが、もう二度と行きたくない。



『はい手術、5日間拘束、外出禁止』


と言われるに決まっているのだ。(知らんけど)



オデキュアを塗りながら爆発するのを待って、膿が出れば改善する。



ただ爆発するまでがかなり痛い。







今週は鼻が腫れたので、1週間この鼻で過ごした。









しかし元々こんな感じなので、誰からも指摘されなかった。