ミートグッバイ | 蹴ったり走ったり

蹴ったり走ったり

オッサンが蹴ったり走ったりする記録

水曜日は競技場の日。


アップ。







20分間走。






ダウン。






あまりスピード出なかった。



〜〜〜


午前中はミーティングで、午後から在宅。




牛乳を買って飲もうとしたら、昭和時代に経験したような状態に。






夕方ジム練。






〜〜〜


本日は疫病神が朝から招集をかけたため、急いで朝ラン。



勤務時間外の早朝から呼びやがって、クソッ!



と思いながら走っていると、2kmで左ふくらはぎに以上発生。



肉離れか、その寸前。



2年ぶり?回目。



スピードを落とす。




このところちょっと嫌な予感はしていたが、今日は気を抜いていた。



というか、早く出勤することばかり考えていた。



疫病神のせいだ、クソッ!




ゆっくり走れば悪化しないことは、これまでの経験からわかっている。







悪化した。



来週末はレースだが、ジョグになるだろう。


〜〜〜


こちらでも報道が。






私は賭け事をしないのでよくわからないが、ドーパミンが出てどうのこうので中毒化、というものらしい。




ちなみに、ランニングでもドーパミンやらエンドルフィンやらが出るそうだ。



『破産してもギャンブルを続ける』


『肉離れ(寸前)でもランニングを続ける』



同じようなものなのかもしれない。