【終了しました】“ワンコイン”保険証券の整理収納サービス+保険のワンポイントアドバイスつき♪ |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー

phonto.jpg

 
 

整理収納アドバイザー 井下佳子です。




突然ですが、もし今入院したとしたら

保険証券はさっと取り出せますか?

保険金はいくらおりるか把握してますか?


あんなに納得して加入したはずなのに、

しばらくすると内容は忘れてしまうものです。

だからこそ、定期的に内容をチェックして欲しいのですが、

ただでさえ複雑な保険ですから、

何かあったとき以外はなかなか見る機会も少ないと思います。


でもその保険、そのままで大丈夫ですか??



私達の生活はいつまでも同じではありませんね、

子どもも成長しますし、自分も年をとります。

医療制度も変わりますし、

医療技術も進化しています。

今、20日以上入院しないと保険金がもらえない保険には

はいりませんよね?

大切なのは、情報を得て知ることです

見直し というと、保険をきりかえることと思いがちですが、

まずは確認です。

現在の社会情勢や医療事情を知り、自分の保障内容を照らし合わせる。

そのために、外部から情報を仕入れるのです。

その上で、修正が必要ならすればいいという事です。

“保険は足りない部分を補う”ということを基本に検討して欲しいと思います!


 
  


私は、整理収納サービスで、個人宅のお片づけをしていますが、

モノだけではなく、書類の整理もほとんどの方が頭を悩ませています。

もちろん、書類も整理はさせていただきますが、

たいていは、大まかに分類して収納するところまでしかできません。

(時間の関係上とか)

いつもそれをもどかしく感じていました。

目の前にある保険関係の書類、情報がごちゃごちゃで、

不要なものまで保管している。封筒に入ったままでわかりにくい。

その状態で内容をしっかり把握しているとは思えないからです。

重要な書類なので、他人には見せにくいと思いますが、

私は保険のプロです、安心してお任せいただきたいと思います!



という趣旨の元、

保険証券の整理収納サービスを

なんと、500円のワンコインでご提供いたします!!

しかも、保険のワンポイントアドバイスつきです^^

たくさんの人に気軽に利用して欲しいという思いから、

この価格とさせていただきました。

保険の勧誘はありませんのでご安心を!



保険の手続きもお願いします!という方には

もちろん全力で手続きをさせていただきます!!

(保険の取扱は、保険サービス株式会社 http://www.w-hokenservices.jp/ です)


こちらのサービス・料金は改訂済みです。
恐れ入りますが、最新のお知らせをご確認願います。
≪サービス内容≫ 

“保険証券の整理収納サービス+保険のワンポイントアドバイスつき♪”

ご自宅にお伺いし、保険証券を整理します。整理終了後に、
ワンポイントアドバイスをさせていただきます。
(所要時間は2時間程度)

料金 : ワンコイン 500円




お問合せ・お申込みは

整理収納アドバイザー +plus K 井下佳子
090-5079-8001
plus_k_sapporo☆yahoo.co.jp(☆→@)
またはお問合せフォームよりお願いします

左クリック   お問合せフォーム



にほんブログ村



にほんブログ村