phonto.jpg

 
  
札幌 整理収納×保険アドバイザー 井下佳子です。

この度、整理収納アドバイザー1級の二次試験合格発表がありました。

お友達や仲間からの「合格したよ!!」の連絡に感動・・・!!

本当におめでとうございます!長い間、みなさんお疲れ様でした!!

2月には、6期生誕生のお祝いを兼ねた交流会が行われます。

アドバイザー資格をお持ちの方は、この機会にぜひ参加してほしいと思います!!

企画をしてくださった 整理のブタ 近川樹美恵さんがブログ

ご覧になってみてくださいね!



そして、私事ですが、

昨年の1月に整理収納アドバイザーとして活動をはじめてから

ちょうど1年が経ちました!!

どんな1年になるのか?緊張と喜びの連続で、

毎回ドキドキしながら手探り状態ではじめましたが、

周囲のみなさま、そしてお客様に支えられ、

無事にここまで来る事ができました。

本当にありがとうございます!!

ますます、豊かな暮らしづくりのお手伝いに磨きをかけていきます、

これからも+plus Kをどうぞよろしくお願いいたします!!




 

 
募集中のセミナーです!


【残2席】みんなで整理収納☆体験セミナー

日にち : 1月24日(土) 10:00~12:00
場所  : ココイクサロン(北7西5)
 参加費: 1,500円(ドリンク付)
定員  : 6名

詳細はコチラ★
 




+plus K サービスメニュー →

お問合せは

090-5079-8001
plus_k_sapporo@yahoo.co.jp

井下佳子(いのしたけいこ)

こちらからもお申込できます→左クリック
 


にほんブログ村



にほんブログ村