mono×money整理アドバイザー 井下佳子です。

みなさんは、家の中に“色”を取り入れていますか?

私はずっと、白orベージュor茶 ばかりを選んでいました。

でも、シンプルなのですが、なんだかさみしいんですよね、

同じ色だけって。

洋服も同じで、グレー、黒ばかり。

でも、整理収納を始めてからどんどん変わりました。

上手に色を取り入れて、元気をもらったり、癒されたり、、集中したり。

色の効果を取り入れると、おうちも元気になります!


先週、パステルアートを体験しました。

教えていただいたのは、ナッツ☆COLORさん

ナッツさん、とっても暖かい人です。

娘にパステルアートを体験させてあげたくてお願いしました♪

娘が作ったのはクジラさん、私は羊さん。

たくさんの色の中から好きな色を選んで塗っていきます。

色の決まりはナシ、自由です。

すると娘、目の位置を面白く仕上げました。

普通はクジラはこんな風になります。


ナッツさんのブログから画像お借りしました。

ところが娘は、

IMG_2327.JPG 
こっち向き!?かわいい!!

夢の世界のようなクジラさんです^^

たくさんの色を迷わず贅沢に使っていました!



そして、私の羊さん

IMG_2328.JPG 
最近、緑とオレンジが好きです。

森のような絵を描きたかったので、こんな感じに仕上がりました!

どうやら今年は三つの事をやりたいみたい^^

初めてでしたが、とーーーーっても楽しかったです!!

娘は、想像通りはまりました(笑)

次回が楽しみです☆




 

 
募集中のセミナーです!


【残2席】みんなで整理収納☆体験セミナー

日にち : 1月24日(土) 10:00~12:00
場所  : ココイクサロン(北7西5)
 参加費: 1,500円(ドリンク付)
定員  : 6名

詳細はコチラ★
 




+plus K サービスメニュー →

お問合せは

090-5079-8001
plus_k_sapporo@yahoo.co.jp

井下佳子(いのしたけいこ)

こちらからもお申込できます→左クリック
 


にほんブログ村



にほんブログ村