【お知らせ】整理収納アドバイザーフォーラム2014  | 忙しくても自分らしく生きたい人を応援/北海道旭川の整理収納+PLUS K
 

  
 



あっという間に9月に入ってしまいました。

すでに、アドバイザーからも告知があがっていますが、

来る9月23日(火・祝)に 年に一度の整理収納アドバイザーの祭典

「整理収納フォーラム2014 北海道コンペティション in札幌」 が開催されます。



午前の部は、一般参加OKの

心理セラピスト 西谷真美さんによる

心の整理収納 ~インナーチャイルドとわたし~
 講演会です。

幼少期のお母さんとの関係が、現在の自分に大きな影響を与えているそうです。

きっとお話を聞いて、自分との向き合い方のヒントがつかめると思います。

ぜひ、たくさんの方々に聞いていただけたらと思います!!



そして、午後の部は

整理収納アドバイザー 有資格者のみ参加で、

道内のアドバイザーが日ごろの研究の成果を発表します。

これから 整理収納アドバイザーの試験に臨まれる方は必見です!!!

私も、昨年は整理収納アドバイザーの1級試験を控えていて、

先輩方の発表を、とにかくメモメモー!!と書き留めていました。

1級の2次試験のプレゼンでたいへん参考になりましたよ!



西谷講師の講演会を聞いてみたい!!という一般の方、

そして整理収納アドバイザー資格保有者のみなさん、

参加はこちらからとなっています→★


わたしは、当日スタッフとして参加しています。

ご参加をお待ちしております!!

見かけたら声かけてくださいねハート


+plus K サービスメニュー →

お問合せは

090-5079-8001
plus_k_sapporo@yahoo.co.jp

井下佳子(いのしたけいこ)


 


にほんブログ村



にほんブログ村