アラフォーの合言葉「健康いちばん」 | 忙しくても自分らしく生きたい人を応援/北海道旭川の整理収納+PLUS K
 連休中にみまわれた胃腸炎による腹痛

連日のお酒をひかえたおかげか

ようやくおさまりつつあります・・・

しかしまだ問題が・・・

わかっていつつ、知らんぷりしていた

高血圧ゾゾゾ

ちょっと前までは、高め~とか普通~というかんじでした

でも、ココ最近上の血圧が150台をキープ・・・・

このままでは、脳梗塞とか心筋梗塞とか、○×△とかガクリ

・・・「運動だっ!!

と 思い立ち、本屋さんまで歩きました歩く

今日は、寒いけど快晴雪が キラキラして
ダイヤモンドみたいでした
Picture011713_105055.jpg 

子供のころは、よく鼻の中がくっついたな~とか
歩くと きゅっきゅって雪が鳴っていたな~とか
思い出しながら歩きました

でも、いま風邪気味だったんだ~
早く元気になりたいよ~ううっ...