カラダは大事・・・飲みすぎ注意! |  お片づけが叶えるプラススパイラル

 お片づけが叶えるプラススパイラル

旭川・札幌 モノとおかねのお片づけアドバイザー

義父の葬儀がおわり、初七日が過ぎて、私の実家へ行ってきた。

泊まりがけで通夜と葬儀に参列してくれた私の父に、心ばかりのお礼をしたかったのです。

おかずを作り、お寿司とお酒をかって、実家で唐揚げとポテトを揚げた。
ちなみにおかずは

ゴボウの肉巻き
イカと里芋の煮物
キャベツと油揚げの炒めもの
菜の花の辛し和え
きゅうりとカニカマのマヨ和え
×そば寿司→失敗
でした。

旦那も久しぶりに私の実家へ行ったので話に花が咲き、楽しい時間でした。

ところで、葬儀のあと胃の調子が良くないわたし。
夜ふとんに入ると腹痛が…
朝になると、差し込むような痛みが繰り返し((>д<))
い、痛い~!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これは初めての痛みだ、なに!?
どうしよう、連休だし…

で、とりあえずガマンしました

昨日と今日、病院に行き、
胃腸炎らしい。
今は痛みはおさまってるけど。
毎日、お酒飲んでたから
いいかげんにしなさいって
ことだなきっと(+_+)

新年のはじまりは
健康な身体からと
いうことで(*v.v)。

Android携帯からの投稿