ワンコと六本木ヒルズでお茶⇒表参道のジェラートピケで犬服を買う | トイプーお出かけ日記

トイプーお出かけ日記

犬との生活、食べたもの、買ったものを主なテーマとしています。
あと、たまに時事問題について書いたりもします。

今日は会社に着ていくパンツを買うために六本木ヒルズのルルレモンに行きました。

 

数週間前に黒を買ってそれが動きやすくて良かったので、今回は色違いを購入しました。

 

 

 

 

そのあとはヒルズカフェスペースのテラス席でホットサンドとケーキをいただきました。

 

 

 

そのあとは表参道ヒルズのジェラートピケに行ってワンコ用のキャリーバッグと服を買いました。

 

ワンコのキャリーバッグはこれまでデニム生地の重いものを使っていて、前々から軽いものに買い換えたかったんですよね。

 
 
ワンコたちを入れてみたらこんな感じ。
 
 
あと犬服はこんな感じ。

 

私にはよくわかりませんが、妻曰く、このアイスクリーム柄がカワイイそうです。