GWはワンコと都内のカフェでのんびり | トイプーお出かけ日記

トイプーお出かけ日記

犬との生活、食べたもの、買ったものを主なテーマとしています。
あと、たまに時事問題について書いたりもします。

ゴールデンウィークに入り、観光地でお楽しみの方も多いと思うのですが、私は都内でのんびりと過ごしています。

 

GWの初日は、買ったばかりの車の納車があり、そのあとサリューというカフェに行ってパンケーキとコーヒーのセットをいただきました。

 

ここのパンケーキは何度もいただいていますが、とても美味しいです。

 

 

 

 

そして昨日は北の丸公園に行きました。

 

都心は空いてるだろうと思っていたんですが、全然そんなことなくて、10時半の時点で駐車場(結構大きい)はほとんど満車状態でした。

 

 

 

 

 

そして夕方の散歩は表参道ヒルズに車を停めて、周りをぐるっと散歩したあとエリック・ローズでカフェラテを飲んで帰宅しました。

 

 

「ののあおやま」は「こどもの日」仕様になっていました。

ワンコたちはなんだか楽しそうな表情をしています。

 

 

 

北の丸公園に行ったときはかなり暑かったんですが、夕方のカフェはとても気持ちよく過ごすことができました。