【もうすぐオープン】明治公園の全容が見えてきた | トイプーお出かけ日記

トイプーお出かけ日記

犬との生活、食べたもの、買ったものを主なテーマとしています。
あと、たまに時事問題について書いたりもします。

今日は家で仕事をしなければならず、犬の散歩をしただけの地味な一日となりました。

 

散歩はもうすぐ全体が完成、オープンすると思われる明治公園に行きました。

 

 

2週間ほど前は、建物周りにフェンスがあったのですが、今日はそれが取り払われていていました。

 

【2週間前の様子】

 

 

【今日の様子】

 

 

建物はスタバの他にも何棟かあり、ショップやカフェが入るようです。

スタバ以外のカフェがあるのは嬉しい限りです。

 

【PLAY EARTH PARK】

ここは衣類のショップと思われます。

 

 

【BLUE SIX COFFEE】

こちらのカフェにはテラスがあるようなので、そのうちワンコを連れて行こうと思っています。

 

 

これはなんの建物か分からないのですが、ここもテラスがあるので何ができるか楽しみです。

 

 

そして明治公園をうろうろしたあとはオリンピックミュージアムへ。

 

 

そのあと、国立競技場の周りをぐるっと回って帰りました。

ホント地味な一日でした。