表参道でトリミング、北参道でハンバーガー | トイプーお出かけ日記

トイプーお出かけ日記

犬との生活、食べたもの、買ったものを主なテーマとしています。
あと、たまに時事問題について書いたりもします。

それにしても今日は暑かったですねぇ。

 

今日みたいなクソ暑い日はクーラーの効いた部屋でのんびり過ごすのが楽なんですが、もともとトリミングの予約を入れていたので、ワンコを連れてサロンに行きました。

 

我が家がお世話になっているサロンは表参道ヒルズにあり、施術に4時間近くかかるので、午前中に受付後、いったん帰宅して3時間半くらい経ってから引き取りに再訪しました。

 

私の愛車は車幅が1900mm越えのSUVなので、機械式駐車場が不可で平置きにしか停められないのですが、午後にワンコ達を引き取りに行ったときも空きがあったのはラッキーでした(とてもじゃないが歩いて行けるような気温ではなかったので、一か八かで車で行ってみた)。

 

今日はこの子のカットでした。

 

 

先日はこの子がトリミングしました。

 

 

お揃いの浴衣を着ているのですが、これは完全に妻の趣味です。

 

 

 

 

次は昨日の夕食の話。

ここ前気温が上がってくるとテラス席は無理なので、北参道にある店内ペット可のハンバーガー店、「E.A.T」に行きました。

 

 

店内でのワンコ達。

 

 

この三連休の前半は体調が芳しくなかったのですが、どうにか外出できるまで回復しました。

明日からまた仕事頑張ろうと思っております。