トリミングに行ったり、ロンハーマンに行ったり | トイプーお出かけ日記

トイプーお出かけ日記

犬との生活、食べたもの、買ったものを主なテーマとしています。
あと、たまに時事問題について書いたりもします。

先日、妻がワンコをトリミングサロンに連れて行ってくれました。

 

我が家がお世話になっているサロンは人気店なので、この日は1頭しか予約することができませんでした。

 

 

このサロンはショップを併設しており、トリミングをしたお客さん以外でも、フードや服を買えば店内の撮影スペースを利用することができます。

この日は浴衣を着せて写真を撮りました。

 

 

 

次は先週末に行ったロンハーマン。

ここは自宅から近いし駐車場もあるので、ファミレス的に良く利用しています。

この日はいつも頼むグリルチキンサンドをいただいたのですが、これまでは厚いベーコンが1枚だったのが、この日は薄いのが2枚になっていました。