2022 クリスマス☆☆ | 女を楽しもう♪40代の女磨き

女を楽しもう♪40代の女磨き

40代の普通の主婦です。マイペースでブログ書いてます☆

メリークリスマス☆

みなさん、クリスマスはどうお過ごしですか?( *´艸`)

私は土日が奇跡的に仕事休みでー!!
娘と一緒にケーキ作りしました( *´艸`)

 

人気ブログランキングへ

 

 


ほぼ娘が1人で作ってくれたぁ~



お皿に「メリクリ」って書くセンスよ笑

↓このお皿に関しては意味がわかんない笑


これは余ったスポンジで適当に作ったケーキです笑
これだけでお腹いっぱいになった・・w

後はいつものイオンの惣菜~





もうお皿に移し替える事もなくなったなぁ・・・笑

息子は彼女とデートだったので
娘と旦那と3人で。

もう子供にプレゼントもあげる事もないし
特にプレゼントを欲しがる事もないし。

どんどんクリスマスって感じもなくなってきたなぁ。

夜中にプレゼントをセットしてた時期が懐かしい・・泣

ほんと子供の成長があっという間だった・・

まだお子さんが小さい方は
今の時間を大切に

私はイライラして怒ってばっかりだったから・・少し後悔してますw



今日はユニクロ

極暖のヒートテックを買いに行く予定~( *´艸`)
混んでるだろうなぁ・・