しまむら×まめきちまめこ パジャマ到着~☆やっとかw | 女を楽しもう♪40代の女磨き

女を楽しもう♪40代の女磨き

40代の普通の主婦です。マイペースでブログ書いてます☆

しまむらからやっと届いた

まめきちまめこのパジャマー( *´艸`)

 

人気ブログランキングへ

 

 


いや、ほんと、すっかり忘れてたわ笑

9月に頼んだから、忘れてた。

タビとメロが可愛すぎるー( *´艸`)






さっそく娘と着たぁ~( *´艸`)



可愛い~☆



可愛い~( *´艸`)



けど!!

パジャマは・・・薄い!!笑

これ1枚だけじゃあ寒い!!!笑

この上から、着る毛布着てるから
結果、タビとメロが見えないと言うね笑

でも可愛い!!

まめこも家で着てるのかなぁ~・・・
って想像すると・・お揃いで嬉しい( *´艸`)