今年のふるさと納税は家電に!! | 女を楽しもう♪40代の女磨き

女を楽しもう♪40代の女磨き

40代の普通の主婦です。マイペースでブログ書いてます☆

毎年、ふるさと納税は食べ物にしてたんですが。

今回は、なかなかできなくて
先日、いろいろ探してたけど、決めれなくて・・

 

人気ブログランキングへ

 

いっきに高い家電にしてみました!!!

 

 

 

 

あの大人気の!!!

 



アラジン グリル&トースター!!!


・・・・・って、うそ、存在すら知らなかったんですがね笑


今、使ってるトースターが汚くて
ずっと欲しいなぁ~って思ってて。

口コミみたらすごく良さそうだったから!

さらに、もう年末!

ふるさと納税ギリギリだったんで、これでいいや!って感じで笑

普通に買うと2万円!!

 

 

 

今まで安いトースターしか使った事なかったから笑

とにかく機能がすごい!!

 

到着がすごく楽しみです( *´艸`)

まぁ・・使いこなす自信なし!笑
結局、パンしか焼かない可能性大ですがw
パンが早く綺麗にふんわり焼けるってのが魅力的です( *´艸`)

ふるさと納税じゃなきゃ買ってない!!

見た目も可愛いし、置いてるだけでテンション上がりそう( *´艸`)

最初は綺麗を保つと思うけど・・
最終、汚くなるだろうなぁ・・・・・笑

トースターってなんですぐに汚くなるんだろ( ´,_ゝ`)

家電の他に、冷凍の食品を少し買って
今年のふるさと納税は終了です。

 

 

 

カニパラダイス

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ