2021 クリスマス☆☆ | 女を楽しもう♪40代の女磨き

女を楽しもう♪40代の女磨き

40代の普通の主婦です。マイペースでブログ書いてます☆

業務スーパーの冷凍スポンジでクリスマスケーキ作り~( *´艸`)

 

人気ブログランキングへ

 




半分を使いました。

木の形に切り落とし~





ダイソーで買った色付きのチョコペンも使い~



完成!



雑!!笑
とても大人の作品とは思えない!
頭の中で描いてたケーキと全然違う作品になった!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポンジを星型にしたらぐちゃぐちゃになったので
星、描いた笑



なめちゃんサンタも作りました( *´艸`)



夜ご飯はこんな感じで。

 

 


作ったのケーキとビーフシチューだけ( ´,_ゝ`)

今回は1人で作った・・

娘も誘ったけど
「勉強したいし・・・」って言われた ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

私、勉強したいなんて、言った事ないよ?笑

ほんと、とても自分の子供とは思えない
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ま、、2人共、受験生なんでね。
食べた後はすぐに勉強です。

偉すぎー。


お風呂も入ったし

私はゆっくり韓国へ行くつもりです( *´艸`)

ネットフリックスのコンユの静かなる海!

行ってきまぁ~す( *´艸`)