本日、彼が出生届を区役所に提出しに行ってくれましたキラキラ

うちのお坊ちゃんも

無事この世に存在できましたニコニコ

 

彼が入院先の病院に書類を取りに来て1週間。

本当は次の日に提出する予定が

彼が体調を崩したと言って伸び

出張になったと言って伸び

本当にヒヤヒヤした1週間でしたアセアセ

 

なんでそんなにヒヤヒヤなのか

ご興味持ってくださる方は是非↓

クローバー彼とわたしの事情** 入籍していない理由

クローバー彼とわたしの事情③ 来る来る詐欺に遭っています

クローバー彼とわたしの事情④ 一緒に住む意味あるのかな?!

クローバー彼とわたしの事情⑥ そら裁判沙汰なるわ

 

今朝

 

いま、区役所で順番待ちでーす!

 

と、えらくご機嫌なLINEが入ってきて

ちゃんと提出しに行ってきてくれたようです。

 

いっつも寝てばかりいらっしゃるお坊ちゃんが

珍しく起きていて

やっと自分が誕生した証ができることを

わかってるのかななんて思っちゃったり照れ

 

認知届を出したかどうかわかりませんが

出してなかったら

また何度でも説得します!!

 

 

最近よく連絡をくれるようになって

よくといっても毎日とかではないですが

何か思うところがあるのか

はたまた何も考えていないのか

まぁ音沙汰ないよりは安心していますにっこり

 

これ見よがしにお坊ちゃんの写真や動画を送りつけて

あんたの子やでと見せつけてるのが

ちょっとは父親としての自覚を持てるきっかけになってると良いのですが。

お腹にいた時よりも産まれてからの方が

実感湧きやすいのかな?

まぁ男性はお腹の中で育ててませんしねぇ。

 

次は2週間検診で直接会います。

県をまたいで足を運んでくれてるのも

プラスのポイントと捉えることにして

かわいいお坊ちゃんを抱っこしていただくと致しましょう知らんぷりブルー音符