お金。

 

お金の使い方はとても大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

【どう使う】

 

 

 

というよりは

 

 

 

 

【どういう感情で使う】

 

 

 

がめちゃ大事(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインデーも近いし

 

 

 

 

 

それだけじゃなくて

 

 

 

 

 

お相手の誕生日

 

クリスマス

 

○○○記念日

 

 

 

 

 

パートナーにプレゼントを贈る機会もあると思うんだけど。

 

 

 

  

 

 

 

プレゼントしたいものを贈る。

 

 

プレゼントしたいものがなければ、相手にきく。

 

 

贈りたければ贈るし、贈りたくなければ贈らない。

 

 

 

 

 

 

でいいんだよ(*´∀`*)オッケーオッケー!

  

 

 

 

 

 

 

 

自分のお金だもん、自分の心地いいように使い方を選んでいいよ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==クライアントさんとのやりとり==

 

 

 

 

『欲しいものは◾️◾️◾️と言われたのですが何かプレゼントする気にならず。。、』

 

 

 

 

 

三『◾️◾️◾️!!プレゼントしたくないならしたくないでオッケーです^ ^』

 

 

 

 

 

ク『そうですかね~?他にあげたい物があるのでそっちにしようかなー。と。』 

 

 

 

 

 

三『 いいと思いますよ(๑╹ω╹๑ )「私はこれあげたいからこれあげるー」で(๑╹ω╹๑ )』

 

 

 

 

 

 

ク『欲しいもの聞いといてリクエストされたら却下  笑』

 

 

 


 

三『だって聞いただけだしー\(^o^)/ (笑)』

 

 

 

 

 

 

がびーん!!

{DF256A92-8A69-4F71-838A-DB9AF5C3B9B4}

そんなのあり?

ありです(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

 

 

 

 

==やりとりここまで==

 

 

 

 

 

 

だって聞いただけだし(*´꒳`*)

 

 

だって聞いただけだし(*´∀`*)

 

 

だって聞いただけだし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭

 

  

 

 

 

 

 

 

 

そう。笑

 

 

 

 

 

一応、聞いただけだから(*´∀`*)ハハハ

 

 

 

 

 

 

 

あげるとは言ってない。

 

 

 

 

 

あくまでも参考意見を聞いただけだw

 

最後に決めるのは私なんで、そこんとこよろしく!!

 

 

 

 

 

 

 

本当に欲しいものだったら、お相手さんだって自分で購入しますでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントを贈るときは

 

 

 

 

1.贈りたいものがあるときはそれを贈る

 

 

 

 

2.相手が欲しいものがあれば、それを贈りたいと思えば贈る

 

 

 

 

3.(2)を選んだ場合、もやっとするなら贈らない

(予算や関係性、自分の趣味に合うかどうか。色々あると思います^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

もやっとするなら贈らない(*´∀`*)

 

 

 

 

もやっとするお金の使い方はしない(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そのもやっと(我慢といいます)は、10倍になって自分に返ってきます。 悪い意味で。

 

 

 

喧嘩の原因や不仲の原因になりますです。ひゃあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントやお祝いをするときは、、、

 

 

 

 

相手の期待に応えなくてもいいとしたら私は何をしたい?

 

シンプルだけど強力な魔法の質問だよ(*´∀`*) 

 

 

 

 

 

 

 

そう自分に問いかけたら、

 

<自分が本当にしたいこと>

 

がみえてくるよ^ ^

 

  

 

 

 

お金は楽しい♡心地よい♡と思える使い方をするといいよね。

 

 

 

 

 

 

応援しています。

三上みひろでした!

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド女子シリーズ再開してまーす!

「こんな時ダイヤモンド女子はどうするの?」

そんな質問があったら送ってみてー!

↓ ↓ ↓

 

昨日は、、、

 

1171名→1193名!!

 

の方が登録してくださいました(*≧∀≦*)

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

この記事もおすすめ♡

☆母親のようになりたくない!!!!

☆価値観が違いすぎるから別れたい!!!!

☆おねだり上手

 

 

 

 

いつもコメント、リブログ、メッセージありがとうございます♡

とっても励みになってまーす!!