肩書ができました&そしてこのブログに関する大切なお知らせ。 | ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

広島ママの暮らし応援グループ・ろいやるはうす代表の岡未央のブログです。
イベント時の登録講師の方を随時募集しています☆

あなたの毎日がキラめく!"ママが主役の"プロデューサー

岡未央です。

 

お知らせ

 

募集中

 

ご案内
・Facebookにてろいやるはうすのお仕事の様子をUPしています。

ろいやるはうす本部Facebook

https://www.facebook.com/rh2014honbu/

岡未央個人LINE@

 

さていきなりですが肩書をつけました!

 

「肩書を作ろう!」

と思ったことは一度もなかったのですが

(そして肩書がないままよく活動していたなと思いますが^^;)

 

先日も集客心理学講座でお世話になりました、

ラブさんこと小曽根一智さん

にご相談して

この肩書、「あなたの毎日がキラめく!"ママが主役"プロデューサー」になりました!

 

自分のことになると一切ワードが出てこないわたし。

こりゃいかんなと思ったのと、

ラブさんなら絶対にいい肩書を考えてくれそう!

 

そう思ってお願いしましたが

お願いして良かった!

 

すっごくシックリとくる肩書になりました。

 

ありがとうございます<m(__)m>♪

 

(講座受講したときに撮りましたー!)

 

で、なんで肩書をつけようと思ったかというと。

 

年内でこのブログも閉鎖するから。

 

なんです。

 

今までは起業ママ支援の活動も行っていたので

こちらのブログも書いていましたが

 

来年からはそれを一旦手放す、ことにしましたので

もう必要ないかなって。

 

となると

わたしを知ってもらうツールがなくなってしまうので

「肩書、あった方がいいな。」

「つけるならわたしが何をしている人かイメージできる、肩書がいいな。」

そう思って

ラブさんにお願いしたわけです。

 

名刺もリニューアルして

来年から配布できるようにしようと思ってます。

 

ということで

サラッとサラッとですが

肩書がつきました&ブログ閉鎖します、のお知らせでした。

 

 

ブログ閉鎖後は

ろいやるはうすのブログで一本化して情報を発信します。

よろしくお願いいたします。

 

 

閉店までいつかいちレンタルスペース格安提供中!

レンタルスペースとしての利用>>

午前:1,000円(税込)

午後:1,000円(税込)

 

オフィスとしての利用>>

300円(税込)/時間

 

12/22(金)はいつかいち最終Dayパーティ!

手帳に◎してくださいね( *´艸`)

 

 

メディア出演