FM廿日市「声dokiまぐねっと」に出演♪~ママになるってどうなるの?想像できなかった10年前 | ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

広島ママの暮らし応援グループ・ろいやるはうす代表の岡未央のブログです。
イベント時の登録講師の方を随時募集しています☆

こんにちは★

0か月からの起業を全面サポート♪

起業ママの経済的自立の支援をしています。

ろいやるはうす代表の岡未央ですにゃ

 

次号NO.11ご掲載者さま募集スタートしています!
起業ママ紹介専門子育て情報誌♪次号WakuwaKuご掲載者さま募集スタート!

 

今日は急きょお声がけいただき

FM廿日市の「声dokiまぐねっと」

に出演してきました(*'ω'*)

 

IMG_20170312_071827659.jpg

 

MCはなっちゃん、さっちゃん

というかわいい女の子2人♪

 

10歳も年が離れていることに驚愕しながらも('Д')

良い意味で「ママじゃない」方の考えも聞けて

すごく良い時間になりました♪

 

なっちゃん、さっちゃん、

ありがとうございました(^^♪

 

IMG_20170312_071827092.jpg

目ェつぶつってるよ。(笑)

 

 

わたしもこのお二人の年齢のときは

こどもがいないどころか

まだ結婚もしてなくて

 

ママになったらどんなになるのか

 

なんて想像もついていなかった。

 

だから

ママになった今

未知のことだらけすぎて

毎日アタフタしながら

悩みながら

不安を抱えながら

子育てをしているわけだけど

 

結婚前から

「ママになるってこういうこと」

「こどもってこんな感じ」

っていうのを

 

ざっくりでもいいから体験できる

話を聞ける

そんな場を設けられたらいいなぁ。

 

とやっぱり思った一日でした(*´ω`*)

 

 

起業ママ支援が中心な

一見変わった子育て支援団体のろいやるはうす。

 

だから・・・。

 

わたしたちにしかできない、

わたしたちだからこそできる支援を

しっかりとしていきます( `ー´)ノ

 

 

いろいろ募集案内みてね~♪

 

 

 

バナー作ってみました♡