今週のお仕事とこれからの募集。 | ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

広島ママの暮らし応援グループ・ろいやるはうす代表の岡未央のブログです。
イベント時の登録講師の方を随時募集しています☆

こんにちは★

0か月からの起業を全面サポート♪

起業ママの経済的自立の支援をしています。

ろいやるはうす代表の岡未央ですにゃ

 

次号NO.11ご掲載者さま募集スタートしています!
起業ママ紹介専門子育て情報誌♪次号WakuwaKuご掲載者さま募集スタート!

 

まだ今日は金曜日ですが

今週のお仕事まとめ~をしてみようかな。

 

月曜日は

ダイワハウスさんでの月1イベント。

IMG_20170311_053458549.jpg

講師の坂元さんによる

「30代からはじめるスキンケアレッスン。洗顔編」でした^^

 

毎月1回開催していますこのイベント。

同日に企画書を持っていき、来期も開催が決定しました~♡

 

が、12時からアポが入ったので

11時半ごろ(講座終了時間後)すぐに事務所へ帰り

イベントの打ち合わせ。

で、そのあとは個別相談でチラシ作りのサポート。

 

 

火曜日は尾道の古民家で

ハンドメイド作家さんによる「オーダー制作受注会イベント」。

 

IMG_20170311_053457150.jpg

IMG_20170311_053457499.jpg

IMG_20170311_053457905.jpg

IMG_20170311_053458212.jpg

 

オーダー制作の他に

即時販売コーナーやセッションコーナーもあり( *´艸`)

おこさま連れの方がたくさんお越しくださいました♪

 

IMG_20170311_053456654.jpg

イベントの途中で

義父の確定申告へ出かけたり

 

午後から(息子が帰って来てから)

子育て支援センターへ企画書を持ち込みしたりもしました。

(そうそう、それでもうすでに講師さんへ依頼が来ました!

この記事はまた後日~)

 

 

水曜日は

前回の記事にも書きましたが

グループワーク受講生のためのフォローアップ会♪

フォローアップ会でお悩み解決!!【「わたしらしい」お教室の作り方講座】

 

 

木曜日は

因島でアンガーマネージメント講座を受講。

地元ランチをいただいて

IMG_20170311_053456335.jpg

 

そのまま福山へ~!

アキュラさんとの打ち合わせでした。

IMG_20170311_054200326.jpg

 

こちらも4月上旬にはコラボ企画のイベントが決定♪

ありがとうございます( *´艸`)

今から楽しみで仕方がない。

 

そして今日金曜日は

 

朝イチで子育て支援センターへ企画書持ち込み。

そこから10時尾道駅前でアポ。

(支援センターから尾道駅前まで30分かかるんですよ、同じ尾道市内なのにちょっと遠いよね)

12時には別アポでランチ会議。

IMG_20170311_053455282.jpg

 

そして午後からは個別相談。

 

そんな一週間でした♪

 

今週もなんだか一見バタバタしているように見えますが

わたしの毎日ってけっこうこんな感じです。

 

毎日いろんな方にお会いしてお話することが

楽しくて嬉しいんですよね。

 

ママさんだったら悩みの解決口が見えるとか、

イベントに参加されることでリフレッシュになるとか、

単純にそういったことだけでもうれしい。

 

企業さんだったら

イベントのお手伝いをすることで企業さんにもプラスになって、

起業ママたちにもプラスになって、

一般ママたちにもプラスになって・・・

の好循環なのでこれもうれしい。

 

なんだか嬉しいことだらけの毎日です。

 

今日は全くまとまりのないブログですけど・・・

こんな日もあるってことで(笑)

 

来週もいろんなセミナー・イベント目白押しです。

たくさんの方にお会いできることがとっても楽しみ♪

ご参加お待ちしております!

 

詳しくはこちらから

ただいま募集中のセミナー・イベント・交流会一覧。 
●3/14お茶会開催♡あなたの魅力をプロの力で「言葉」と「デザイン」に起こします♪

 

 

 

 

 

 

バナー作ってみました♡