放送日は15日♪TSS「みんなのテレビ」さんに取材していただきました。 | ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

広島ママの暮らし応援グループ・ろいやるはうす代表の岡未央のブログです。
イベント時の登録講師の方を随時募集しています☆

こんにちは★

0か月からの起業を全面サポート♪起業ママの経済的自立の支援をしています。

ろいやるはうす代表の岡未央ですにゃ



さて!

すっかりうっかりしていましたが(-ω-)


8月31日に

ろいやるはうす・おのみちで開催した

「ろいやるはうす夏祭り」

TSSさんが取材に来てくださいました!



ありがとうございまーーーーす♡(*ノωノ)







(アイシングクッキーでご出展のsugar*beeさん、インタビュー中!)



まさかまさかね、

尾道まで来てくださるとは思ってもおらず

びっくりしました♡


ありがとうございました(^^♪



わたしの単独インタビュー(笑)もありますので

よろしければご覧くださいね。



放送日は

2016年9月15日(木)18:30ごろ~

TSS「みんなのテレビ」さんにて。



でも恥ずかしいのであんまり見ないでください(笑)



最後に石井さんと♡



娘、ずる休みのため一緒に出演しております( ゚Д゚)




実は以前にも

WakuwaKuだけテレビに映ったことが・・・!!





2016年1月19日放送の

同じくTSS「みんなのテレビ」さん。


有名な子育て情報誌と一緒に

WakuwaKuもご紹介いただきました!

ありがとうございました♡





●早速のお申し込みをありがとうございます!
ハロウィンパーティ出展者さま募集開始です( `ー´)ノ

●ろいやるはうすと言えばこれ!
次号WakuwaKuご掲載者さま募集開始いたします!

●パソコンの使い方でもコンサルでも、ただの愚痴でも(笑)なんでもOK!
なんでも好きなことを好きなだけ聞けちゃう、個人相談レッスン開催中(*ノωノ)
広島→水曜日(五日市オフィス)、それ以外は交通費別途要。尾道は随時受付中!
Skypeでもご相談いただけるようになりました。




バナー作ってみました♡