1/15のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

15時過ぎ、父の病院から、微熱が2日続いてる&酸素フォワードすこし低下につき酸素マスク着けました、と連絡。

3ヶ月連続で誤嚥性肺炎になってて、その都度治っているものの、体力が落ちているらしい。


16時過ぎ、母のいる老健から、母、昨日頭痛ありと自己申告←カロナール服用→今朝発熱→カロナール服用→熱下がった、との連絡。


それぞれ、しっかりしたとこ、看護師さんがいるとこにいて良かった。本当にありがたい。助けてもらってる。

家で介護してたら右往左往してたと思う。

同時に両方の対応は無理だもの。


私が、一番大変な時は過ぎたと思っていたのに。物理的にはそうなんだけど、きっと。

ことに精神的な過酷さはこれから、らしい。

1/15 18:50