1/21のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

16時自宅発。セントレアへお迎えに行った。もう少し遅くてよかったんだけど、空港が知多半島にあり、しかも半島を横断せねばならんので、一般道のラッシュが始まると抜け道も逃げ道もほとんどなく動けなくなるから。その前に知多半島道路空港線に入っておきたかったので。
1/21 21:19
作戦成功👍いつも通りの所要時間で空港に着いた。
1/21 21:20
定刻通りにセントレアに着き、夏のスーツのまま(ブラジルは夏だもの)出てきての第一声が、風邪ひいたショボーン 
1/21 21:21
(帰路のトランジットの)ワシントンからのメールは元気だったじゃん!と言うと、そのあと浴びたシャワーがまずかった、とな。片道2日間の移動、特に仕事終わっての方は、50代後半のワーカホリックさまにはきつかったんだねぇあせるあせるあせる
1/21 21:22
薬のせいで免疫力、抵抗力がない私に移ったらひどい症状が出るのは9月後半の出来事でよおっくわかってるので。帰路の車中はマスクをしてもらった。のに、帰宅したらマスクせーへんプンプン
1/21 21:24
文句言うのが面倒だから、私がマスクしてます、なう。
1/21 21:25
で、風邪薬飲んで、もう寝るそーです。明日から仕事だもんね。とっとと治しておくれ。
1/21 21:26